◆久しぶりのリアルBeトレ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン
 
カウンセラーゆっか(おおばゆかこ)です。
 
心屋塾認定講師です。
 
 
+++++++++
 
 
 
今日は心屋塾Beトレ大阪でした。
 
久しぶりのリアルでの開催。
 
 
 

コロナウイルスの影響・自粛で
 
ずっと引きこもっていたので
 
自粛解除後、初めての遠出で
 
3か月ぶりに電車に乗りました。
 
新幹線は空いていたけど
 
駅の人出はけっこう戻っていましたね。
 
帰りの私鉄は通勤時間帯ということもあって
 
混み合っていました。
 
 
 
 
そしてそして
 
心屋塾が新体制になって
 
初めて集まる回。
 
 
今回は入門講座のインストラクターさんたちも
 
お手伝いに参加してくれました。
 
 
 
 

 

にぎやかー爽やかー

 

はじめましての方もたくさん。

 

新塾長コバさんの姿も。

 

 

 

 

 

 

ぢんさんとともちゃんに

 

お写真お願いしました。

 
結布子ちゃんが撮ってくれました
 
 
 

 

わーいラブ

 
 
 
 
東海地区認定講師
 
つぐみちゃん 今日香ちゃんと
 
 
 
 
物販担当。
手袋をつけてお仕事。
 
オペ前のふり(笑)
 
 
 
 
コロナウィルス感染予防のため
 
勝手が違うことも多々ありましたが
 
安心して過ごして
 
楽しんでいただくためには必要ですね。
 
 
 
ぢんさんのお話は
 
物販のお留守番をしていたので
 
残念ながら聞けませんでした。
 
 
 
きっとどなたかレポをあげてくれてることでしょう・・
 
 
 
 
 
 
久しぶりに出てみて
 
やはりライブっていいですね。
 
リアルで出会えることの良さ
 
心屋塾という場があり続けること
 
安心と元気がもらえます。
 
 
 
声かけてくださった方
 
お写真一緒に撮った方
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
さて一日のご褒美に
 
缶ビールをば・・・・・
 
爆  笑
 
 

  

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 

 

 
 
ビックリマークしあわせ体質になるのを阻んでいる一因を見つける
 「体験プチレッスン」をご用意しました。
  詳細はコチラをクリック⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S10039274/