”★人生が根本から変わる魔法の言葉” | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

カウンセラーゆっか(おおばゆかこ)です。

 

心屋塾認定講師です。

 

 

 

+++++++++

 

 

 

この

 

ダメな自分

つまらない自分

愛されない自分を、愛する

 

ことが出来たら、

人生は変わる。

 

 

表面だけでなく

根本から。

 

 

 

 

さあ

口に出してみよう↓

 

 

 

 

 

ダメな自分が大好きだ

 

つまらない自分が大好きだ

 

愛されない自分が大好きだ。

 

 

 

 

ダメだ

つまらない

愛されない

出来ない

 

勝手にそう思ってる

 

そして

それをダメなことだと

勝手に思っている

 

バカな自分が大好きだꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根っこから人生が変わる魔法の言葉。

 

心屋の考え方で救われたもの。

 

 

明日は心屋塾Beトレ大阪。

 

 

エネルギーチャージだー!

 

 

 

 

 

 

ダメだ

つまらない

愛されない

出来ない

 

 

 

これ、勝手に思ってるだけ。

 

思い込んでるだけ。

 

思い込みたいだけ。

 

いつか決めただけ。

 

 

 

 

ダメなことだと

 

いけないことだと

 

あってはならないことだと

 

思ってきただけ。

 

証拠を集めてきただけ。

 

 

 

 

いやいや

 

ほんとにそうだもん!

 

ほんとにダメなんだもん!

 

言いたくなるよね(私はそうだった)

 

 

 

 

ダメなほうが

 

都合がいいことがあったんだよね。

 

 

ずっとその役をやってきたし

 

叩かれないで済むし

 

目立たず恥ずかしいこともない

 

 

 

 

 

 

わたしこんなにダメなんですけど

 

それでも許してくれますか?

 

それでもいいですか?

 

どんなにダメかわかってほしくて

 

無意識に求めたり。

 

 

もしダメではないところがあるなら

 

いいところがあるなら

 

教えてほしい(必死な命綱)

 

↑ まぁ私のことですけど(;^ω^)

 

 

 

 

 

クレクレでどうかと思うけど

 

自分を何とかしたかっただけ。

 

方法を知らなかっただけ。

 

 

 

めんどくさくて情けなくて

 

必死すぎて許せないけど

 

いじらしいよね。

 

そんなおバカな自分を笑ってあげる。

 

 

たくさん拗ねたから笑えるのかな。

 

 

 

わははと笑ってあげる。

 

 

 

 

泣き笑いやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ

つまらない

愛されない

出来ない

 

 

 

 

 

 

 

そういう部分があるということは

 

その逆の部分もあるということ。

 

 

マイナスとプラスはセット。

 

影の部分が濃いほど

 

光も大きくて強い。

 

 

 

人生劇場のコントラスト

 

酸いも甘いも

 

清濁併せ吞む

 

 

 

 

 

 

道の途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えないときは会いに来てね

 

 

 

ビックリマークしあわせ体質になるのを阻んでいる一因を見つける
 「体験プチレッスン」をご用意しました。
  詳細はコチラをクリック⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S10039274/
 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 

そうではない部分もある。

 

そういう部分があるから

 

誰かの