◆軽い気持ちで参加しましたが、がっつりと刺激をいただだきました。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

心屋塾認定講師カウンセラーゆっかです。

 

 

+++++++

 

 

 

先日の「心のおしゃべり会」
コロナコロナでギスギスした気持ちを吹き飛ばし、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
「自粛で1人でいてもダメになるから、少し刺激を…」
なんて、とても軽~い気持ちで参加しましたが(すみません (^-^; )
がっつりと刺激をいただきました。
 
 
私の気持ちを代弁してくれているかのような、他の参加者様のお話。
なんとなく感じてはいながら口には出せなかったことを
客観的に見ることができ、すーっと入ってきました。
 
そのお話に「私も同じ」と言える雰囲気、嬉しかったです。
参加者の皆様への感謝の気持ちと同時に、
言った自分を褒めてあげようと思います。
 
 
今の私に必要な方との出会いであり
今の私に必要な時間だったと思っています。
その機会をくださったゆっかさんには感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。
 
 
他人を信じてバカをみようと思います!!
 
 
少し動いて立ち止っていましたが、
スイッチ入りました ♪(⌒∇⌒)
また、のんびりマイペースで進みます。
 
(Sさま)
 

 

 

 

********

 

 

そうなのです。

 

似たピースを持っている人と

 

普段なら交わることのない人と

 

必要なタイミングで出会った時間。

 

誰一人欠けてもできない
 
場の空気感。
 
みんなで作った時間。。
 
 
 
 
感想を送ってくれたSさんは
 
書くのが苦手でと書かれていたけど
 
こうして送ってくれて
 
とっても嬉しかったです。
 
ありがとう~~~ラブラブ
 
 
 

 

 

 

心のおしゃべり会、

 

6月開催は下記の通りです。

 

 

 

 

オンラインでひと休み心のおしゃべり会
 

【日時】 6/24(水) 6/28(日) 

【場所】 オンライン ZOOMという会議室機能を使います

詳細・お申込みはコチラ⇒ コチラ

 

うっかり刺激を受けちゃうかも?ウインク

 

 

 

 

お待ちしています

 


 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

動いてるゆっか⇒コチラ 

音声メッセージ⇒コチラ