■仕事が減ってわかったこと/仕切り直しの再募集 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

心理カウンセラーゆっか(おおばゆかこ)です。

 

 

+++++++

 

 

実はこの数か月、

 

お仕事のお申込みがガクンと減りました。

 

対面からオンラインに切り替えたものの

 

開催できなかったセミナーもいくつかありました。

 

 

コロナの影響なのか、

 

自分の力不足なのかなどと

 

迷走しそうになりながらも

 

それでもやるのか続けるのか

 

自分を見つめる時間になりました。

 

 

 

 

ステイホームで

 

今までやれていたことができなくなり

 

それが日常になってみて

 

分かったことも沢山ありました。

 

 

 

 

当たり前のことが当たり前でないこと

 

案外家にいるのが好きなこと

 

仕事ができなくても生きてること

 

働いてくれてる人のおかげなこと

 

以前なら罪悪感にまみれ焦っただろうけれど

有難いと感謝し流れに任せようと思えること

 

いつ命が終わっても不思議でないなら

大事にしたいものは何かということ

 

 

 

 

 

一番はやはり家族なのですが

 

心理の仕事はライフワークのように

 

続けたいのだと思いを新たにしました。

 

 

 

 

心の居場所

心が疲れたら

心が揺れ動いたら立ち寄れる

いつでもある「心の温泉」のような場所を

お手入れして維持していくこと。

 

 

 

そして「ない」「苦しい」世界から

「ある」「満ちている」世界があると

あなた自身が愛なのだとそっと伝えていくこと。

 

 

私がやりたいことのようです^^

 

 

 

 

 

6月頭に開講で募集していた

 

「連続講座しあわせ体質レッスン9期」

 

残念ながらお申込みがありませんでした。

 

が、自分でも不思議なくらいへこたれておりません^^

 

 

 

7月日曜スタートに仕切りなおして

 

募集告知を継続します。

 

 

 

 

もしまた誰も来なかったら・・・

 

やりたいことやってみたのだからいいよね。

 

その時に考えることといたしましょう^^

 

 

 

 

 

連続講座しあわせ体質レッスンでは

 

空っぽで生き辛い人生から抜け出すために

 

心屋の考え方と自己受容を中心に

 

自分と向き合い自分と仲直りしていきます。

 

揺り戻しがあっても大丈夫な心の土台を作ります。

 

 

 

また、女性はキレイになりたい生き物。

 

外側からのおしゃれのレッスンも充実しています。

 

内側から外側から両方を整えることが

 

しあわせ体質への近道。

 

 

 

これからの時代は

 

自分がどうしたいのか、

 

どんな在り方で生きていきたいのか

 

大切にしたいものは何か

 

という自分軸が問われます。

 

混沌とした今だからこそ

 

自分を見つめなおし、

 

望む未来を描いてみませんか?

 

 

 

 

 

詳細はコチラをクリック↓

 

 
本コース受講された方向けの
特別企画(メイク、スタイリング、フォト)
今回初めてで、なかなかレアな企画です。
本コースと同時受講でかなりお得!になる設定なので
ぜひチェックしみてくださいね。
 

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

 
自分には関係ない~という方も!
必要な方に届くように
シェアしていただけると喜びます^^
 
 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

動いてるゆっか⇒コチラ  

音声メッセージ⇒コチラ