◆人が問題を作るのは | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 


心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン


カウンセラーゆっか(おおばゆかこ)です。



+++++++





「目の前の問題はダミー」



初めは、どういうこと?と


思った覚えがあります。


心屋塾でお伝えしていることです。






問題だと思えること


嫌な事、悲しいことは


前から持ってた傷に触れるんです。


触れるから痛いんです。






問題って傷に気づくことができる


自分が抱えてきたものを知るツール。






だから人は


問題を作るのが


好きなのかもしれません。


自分のことを知りたいから。






刺激が無かったら


枠が無かったら


基準が無かったら


知りようがないものね。






どんなひどい自分がいるのか


どんなすてきな自分がいるのか


どうして問題を繰り返すのか




そんなことに気づく時間は


お宝だと思う。






心屋塾初級セミナー


【日時】6月18日(木)オンライン 

詳細はコチラ⇒ コチラ


【オンライン マンツーマン】 日程は随時

詳細はコチラ⇒ コチラ



体験してみませんか?





最低な自分


すてきな自分


両方見つけられます。


どちらも自分。


どちらもマル。







カウンセリングの3回分ともいわれている


心屋の考え方がギューっとつまった


お得なセミナーです。


もう40回以上は開催してるけど


いまだにホントにすごいセミナーだと思うし


やってて飽きません。


ぢんさんの作られたセミナーなのです。









 





ゆっか ってこんな人⇒コチラ

動いてるゆっか⇒コチラ  

音声メッセージ⇒コチラ