◆心に碇をおろす人 いかりんの出版記念&お誕生日パーティ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




愛ってめぐるんだな

いかりん を見てるとそう思う





いかりんといると感じること


軽やか

爽やか

ピュア

出し惜しみしない

さっと差し出す

執着がない

くったくがない

そばにいるとひょいっとステージが上がる

少女のようで大きな愛の器





いかりんが何気なく言ったことにはっとして

大切にしてる言葉がたくさんある。


中でも5年くらい前かな

「やるだけだよ」
「決めるだけだよ」

どうしたらいいかわからないとき

怖くて仕方ないとき

浮かんでくる言葉。


とても軽やかなんだけど

高め安定

まさに心に碇(いかり)をおろす人。



きっとたくさんの人たちが

そう感じているのではなかろうか。






そんないかりんの

出版記念&お誕生日パーティ

ご招待いただきました。



『なぜか、急にはっとするくらい美しくなる人の秘密』

「美人はやるもの」



愛がめぐってた。




おめでとう

ありがとう




{F0454350-6C21-45DA-949C-CABB8C3E5384:01}


すっごく綺麗でした。




{83628B1D-77E3-4A85-AA90-F4D48680D493:01}

ぢんさん がいかりんをエスコートの入場。



{4269AC03-D7D7-42D3-84C5-3F620ACAE427:01}

アッコ の挨拶

涙と笑いとアッコの気持ちが伝わって。







{F3B6352A-B1C4-4092-8926-D38D4ED092A8:01}

ぢんさんの歌がひときわ沁みました。

大好きな「心が風になる 」 は

けー先生とのコラボ。

もう泣きそう(*´-`)

{1C08BC4B-FE03-4130-8677-3E6CF04047F5:01}

直前に決まったらしいです。

めちゃ素敵だった。


{6070310C-4389-4993-9252-B280C25FE12D:01}



{4A7A4E78-6EF5-445C-AED2-C3344E098B54:01}



お誕生日おめでとう の歌

{5F50D93B-9BA0-4946-86FF-1FDE6C7E054F:01}



{C70563E5-C47F-4518-8C78-03295036801B:01}





{76BDF691-D629-40CE-BA63-43A301A46B45:01}

{31727BCC-F011-43CC-994B-B8CEBCDAE8B3:01}

いかりんとジェニーさん

東西大横綱のトークに大笑い

心屋的あるある(^o^)





{3E241649-37C9-4E28-83A1-FF390C5B46C5:01}

いかりんのドレス、セクシー♡

私はちづさん にスタイリングしてもらいました♡



{FE656B2B-9D84-42C5-98A7-432D512E33E5:01}

ぢんさんと♡





{79B3D134-ECB9-46FF-ACBF-27472B7BADE6:01}

ゆみちゃん とぢんさんはさみうち 笑



{992BA18F-6AF3-4E7C-9AA0-EBADFA9179AD:01}

同じテーブルの方々と♡

{BB0DF404-54A9-4E2B-B1C0-F371E660B726:01}

いかりんポーズ 出来てない 笑



{CFDF47A8-79C1-4349-BA91-47DAA1A1EE7B:01}

マスターコース同期なのだ。

生まれ年同じ、ユーミン好きなふたり。




しあわせな時間をありがとう





今度、プレゼント企画しますね。










 

 

心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


 



黄色い花「ココロが楽になって 魅力がひらく★連続講座しあわせ体質レッスン」
 黄色い花

  5期(日曜コース)6期(平日コース)

ビックリマーク詳細はこちらへ

 日曜コースhttps://www.reservestock.jp/events/231006

 平日コースhttps://www.reservestock.jp/events/239641

 ★お問い合わせは  ⇒ こちら     

 

 黄色い花 心屋塾初級セミナー 黄色い花           

 

【日時】  3月 3日(土) 11時~18時半頃 

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅 徒歩五分


詳細・お申し込みはこちらへ ⇒ コチラ             

★再受講割引について

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを受講していれば適用されます。



黄色い花ゆっかと心屋的グループセッション&アフタヌーンティー 黄色い花

【場 所】 名古屋市営地下鉄栄駅徒歩5分 ホテルラウンジ

【参加費】 9000円(飲食代込み)

【定 員】 4名さま 

 

【日程&詳細】

3/4 日  14時より

https://www.reservestock.jp/events/244862

3/15 木  13時より

https://www.reservestock.jp/events/245071



黄色い花対面カウンセリング/初級セミナーマンツーマン黄色い花  

詳しい日程はコチラ の記事

お申し込みはコチラ のフォームへ

いただいた感想 こちら  

    


オープンカウンセリングとは⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html  

2/28(水)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
ゆっか(おおばゆかこ) 日本特殊陶業市民会館 会議室
名古屋市中区栄4丁目16番地の8








★メールレター配信しています

   
優先的にお知らせします

★ゆっかのプロフィール ⇒  こちら
                                

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら  

 


*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのお友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローを始めてみました。
 よろしければどうぞ。
おおば ゆかこ