こんなに幸せでいいのだろうか。

 

 

 

これまでご縁をいただいた仲間たちが

たくさん応援してくれている。

 

 

大切な人が大切な節目を迎えて

大好きな人たちとともに一緒にお祝いができる。

 

 

周りの人たちが楽しそう。

 

 

息子が可愛い。

 

 

夫が優しい。

 

 

義理の母に素晴らしい着物を縫って着せてもらえる。

 

 

その着物を着るために、実母が準備してくれる。

 

 

義母や、祖母、母が私に引き継いでくれた着物に袖を通した瞬間の

なんとも言えないありがたい気持ち。

 

 

大切な人が自分の家に来て

一緒に平凡な夜ご飯を食べてくれる。

 

 

 

大事な場面で大失敗して

それはそれは大笑いしてくれる人たちがいる。

 

 

失敗した自分を責めない私の心がある。

 

 

失敗したのにそれを喜んでくれる人たちがいる。

 

 

しばらくぶりに声を掛けてくれる人がいる。

 

 

 

 

 

今日も楽しかった、と心地よい疲れを感じる夜。

 

 

 

 

 

image

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

逃げたかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

頭真っ白って

ああ言うことを言うんだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

死ぬかと思った。


 

はー おもしろ!

 

 

 

 

 

それにしても今日もいい日だった。

 

昨日もいい日だった。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

=現在募集中のイベント=

 

 

マスターコース80期

 

 

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 2期

 

1Dayのイベント

こころの大富豪トークショー in 名古屋