◆さよならがはじまり | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。





先週末は、白馬へ行ってきました。


めぐちゃん マスターコース一期の


卒業合宿でした。




こんなリゾートな場所で。




image



3月14日からスタートして


14日間のカリキュラムが


終わりました。








終わっちゃったね。


マスターは終わりなんだけど、


これからが始まりで。


卒業ってひとつの区切りで


新学期が始まるってことで。


卒業しないと


次のステージにならないものね。


そうは言っても


今感じている気持ちを


たくさん感じてほしいし


きっと味わっているのだろうな。


わたしもだけど。








緊張と不安と期待の初日の表情と


今のみんなの表情は全然違う。


人ってすごいな。


勇気出して


決めて


行動して


悶絶して


勇気出して


許可出して


笑って泣いて怒って


ジタバタして


もしかして


なにも変われてない気がしても


それでもちゃんと進んでいるから。







強がりも意地も


拗ねも臆病も


天邪鬼も寂しがりも


自分のこと好きなんね


人っておもしろいな


人って可愛いな


人って優しいな




すばらしくてひどくてすばらしい


そんなあなたが大好きです。







本人だけが知らない。


どれだけ輝いているかを。


輝きの原石を持っているかを。




合わせ鏡のように


目の前の人は自分なら


こんな素敵なやつらに囲まれてる


自分っていいよね。







合宿ダイジェストは


アシスタント相方の怜弥ちゃんブログ


めぐちゃんマスター最終日 これからの皆




みんなの想いが綴られたブログ。↓

ようちゃん

めぐマス卒業しました


なほ

★祝、終了


さとちゃん

めぐます終了です



いずみや

マスターコース最終合宿終了


まお

まず一歩

やまちゃん

めぐマス、終わっちゃった


ふみちゃん










みんなー


卒業、おめでとうございます!



お揃いのめぐマスパーカー、ありがとうラブラブ






めぐちゃん、こっち向いて~~



image
まお デザイン



image
背中には参謀のこの方。













image
目指すは世界征服。。。



image
イーーーーー













7ヶ月間、どうもありがとう。


これからも


ずっともっと


よろしくねニコニコ














【ゆっかからのお知らせ】

自分と仲直りできるセミナー


お灸の温熱刺激効果のようなセミナー
です。

わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました↓↓


初級セミナーや上級WS受けた方も是非どうぞ。

薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分と仲直り 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾は気になるけど、

どこから行ったらいいか悩んでる。


マスターコースに通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。


心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄駅周辺


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる など

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ




ご参加お待ちしてます音譜




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!








めぐマス卒業できました(´∀`)