■お姉ちゃんをやめていいよ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています






もうお姉ちゃんやめていいよ。




手がかからなくて


よくできて


しっかりしたお姉ちゃんで


居続けなくていいよ




特別な一目置かれるお姉ちゃんで


居続けなくていいよ




お父さんお母さんに


心配かけないお姉ちゃんで


居続けなくていいよ




弟妹を助けるお姉ちゃんで


居続けなくていいよ












冴えないお姉ちゃんで


居続けなくていいよ




妹に主役を奪われるお姉ちゃんで


居続けなくていいよ




お父さんお母さんに


ダメ出しされるお姉ちゃんで


居続けなくていいよ




お父さんお母さんの期待に沿うように


がんばらなくていいよ













お父さんお母さんみたいに


生きなくてもいいよ




生きられなかったからって


それを誰も責めないよ




誰もそれを期待してないよ




期待に応えたいという


親への愛情。愛着。




喜ばせたかった


優しい気持ち。
















自分を責めるのはやめよう


どんな自分もゆるしていい


自分が先にしあわせになろう






周りをしあわせにしたいなら。


自分を押し殺してまですることを


周りの人はそれを喜ぶのかしらん?


自分はそれを喜ぶのかしらん?

















迷惑かけていいよ。



心配かけていいよ。



助けてって言っていいよ。



頼っていいよ。



甘えていいよ。



助けなくていいよ。



だらしなくていいよ。



できなくていいよ。



わがまま言っていいよ。










親不孝は親孝行






あなたがあなたらしく


あなたの人生を


謳歌して生ききって


くれますように

























【ゆっかからのお知らせ】

お灸の温熱刺激効果のようなセミナー
です。

わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました↓↓


初級セミナーや上級WS受けた方も是非どうぞ。

薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄駅周辺


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる など

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ




ご参加お待ちしてます音譜




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!