めぐちゃんのマスターコースが終わりました

もらい泣きしまくりだった

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

運命の相手との
カウンセリングテストも終わり・・・

最後の最後に
マスターコースの皆さんへ

心の中が暖かくなるワークのプレゼント

だだ泣き泣く泣く泣く ( ̄∀ ̄)・:*:

ティッシュ抱えて 離せなかった人


自分のワークが終わって
人のワーク見ても 泣いていた( ̄∀ ̄)・;*:

一番最後だったために
メンバー全員からの集中砲火を浴びた人


泣くのを我慢していた事がバレテいて(笑)
結局 泣かされた人 


皆、皆優しくて
生き辛さを抱えてて

えいやっっ!と
めぐちゃんマスターに申し込んで

あーでもない
こーでもないと悩んで

私は大丈夫だから

そんな振りを続けてきても

私は人前で泣かないもん

そんな強情張ってても

最後にはさらけ出すことになる

そして
出した方が楽になる
出せたら本当の私になると わかる


(ハート型にしたかったけど ならんかった( ̄^ ̄))


たかが7ヵ月
されど7ヵ月

たかが14日間 
されど14日間

親兄弟も知らない事を仲間に知られて
誰にも言わずにいた事がバレて

恥ずかしくなったり

ワークをこなして
気付きが沢山ある 仲間を見るたびに

自分だけ置いて行かれた気分になって

寂しくなったり

一杯言い訳して 一杯抵抗して 
一杯諦めて・・・

皆で苦しんだり

皆で悶絶したり

皆で悩んだり 考えたり

皆で揉めてみたり


皆でショッカーになってみたり( ̄∀ ̄)・;*:


たかが14日間は

超絶濃密



そして

マスターコース卒業は


心の勉強の、終わりじゃない


実は・・・ここから始まる


(皆! 行くわよ!!)  注:これは足湯です(笑)


今までは
受講生の皆を相手に
あーでもない
こーでもないと
バンジーを飛んで

たくさんの
「大丈夫」を知って

別々の気持ちや意図を持ちながら
別々の目標を持ちながら

向いていく方向は一緒だから
くじけても なんとなく 皆に釣られて行けたけど

今まで
「山の行」で
皆で勇気を出す練習をしてたけど

これからは
「里の行」で

すぐ隣に 皆は居なくて

大丈夫と思って飛び込んだら
大丈夫では無かったり

友達と思っていた人たちが
どんどん離れて行ったり

私が想像していた未来とは違う現実が目の前に来たり

「なんでーーー!!」
って事も沢山経験して

くじけて
くじけて
泣けて来て・・・


でも

今までと違うのは


「苦しいよぉぉぉ~~!」と
言える仲間が居る事


すく近くではなくても
すぐ会える距離ではなくても

「寂しいよおぉぉぉぉ~~!!」と
言える仲間が居る事


「ここに居るよ~。」と返してもらえる

時々勝手に一人になる事もあるけど(笑)

本当は一人じゃないんだと気付ける

そして

「嬉しいよぉぉ~~!!」と
報告できる仲間がいる


妬まずに
意地悪せずに

心から 一緒に喜んでくれる 仲間がいる



7か月間の思い出を振り返る スライドショー
怜弥がことのほか頑張った!!

 (スペシャルさんくす かおりん)

何を選んでも
どれを選んでも
どれも正解



皆が真剣にワークをしている間
講師が遊んでも イーー!(笑)


おやつ食いまくってもイイーー!!
(それは 私だ!)

何でもアリなんだ!を学んだ日々( ̄∀ ̄)・;*:

 卒業おめでとう


これからも よろしくね


めぐちゃんマスター受講生の
それぞれの卒業がつづられています
良かったら見てね♪


ようちゃん
「めぐちゃんマスター卒業しました」

まお
「卒業」

なほ
「祝・修了~」

さとちゃん
「めぐます終了です」

いずみや
「マスターコース最終合宿終了」


私も書いたのに!
載ってないと言う人は
自己申告するように!( ̄∀ ̄)・;*:

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

帰宅後に
嬉しいお知らせが届きました

その話はまたいずれ・・・


☆セルフイメージを見つめるワークショップ☆

セルフイメージを見つめる
ワークショップ
10月17日(土) 13時~15時(予定)
場所  富山市内 五福あたりか 上赤江あたり
参加者にお伝えします。

なんだか 生きにくいなあ
そんなに困ってはいないけど・・・
なんだか こんな毎日が嫌だなあ
気付いたら 色々と我慢しているなあ・・・

それは
あなたの持つセルフイメージのせいかもしれません。
そのセルフイメージを変化させてみませんか?
そして ラッキーファッションも手に入れよう



予約受付中
定員  5名
参加費 8000円

お申込みは
PC・スマホからは こちら
携帯電話(ガラケー)からは こちら

詳しくは  こちらから



怜弥にお得に会えるチャンスの 一つ
■怜弥担当のオープンカウンセリング■
悩んでいる人を一人にしない
心屋塾オープンカウンセリング


日時 10月31日(土) 13時半~15時半
場所 富山県民会館 605号室


参加の方は
申込みフォームからお願いします

PC・スマホからは  こちら
携帯電話(ガラケー)からは こちら

オープンカウンセリングって何?って方は  こちら




☆怜弥にお得に会えるチャンス その2☆
超真面目に子育てを頑張ろうとする 
ぐりちゃんの質問に
 ゆる~い感じのさつきち
超てけとーな怜弥が答える
 子育て座談会♪

11月22日(日)
場所 アイフィールド
時間 13時~16時

お申し込みは こちら


カエル姉さんのカエル塾生が送る
この冬一番の贈り物♪


子育て大変だなあ・・・
皆どうしているのかなあ・・・と
不安なあなたに・・・衝撃が走る!

え?! 子育って・・・
こんなんで良いんだ( ̄∀ ̄)・;*:

をお届けします(笑)

座談会の詳しい事は こちらまで♪



☆インフォメーション☆

■怜弥の活動■