★心屋のもやっと解消人・怜弥からのお届け物★
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
北陸・富山・石川にて活躍中♪


あなたの幸せに気付くお手伝い
心屋のもやっと解消人・怜弥です♪


■怜弥の活動■



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日 06時41分39秒

どれが自分に合うのか分かんない

テーマ:  ♪心の話

今日は ぢんさんの岸和田講演会です

そこに参加する予定の

 

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

 

会場に居るので 見かけたら

遠慮せずに 声かけてね!!

激しく喜びますので!! о(ж>▽<)y ☆

 

 

さて・・・ブログに・・・

 

 

「どれが自分に合うのか分かんない」

「何が好きなのか分かんない」

「逃げているのか、進んでいるのか分かんない」

 

心の事をやっていると

「好きな事をやれば良い」とか言われるけど

そもそも分かんない と言う人も多い

本気で迷うよね!!

 

それ

どうやったら気付けるか・・・ もうね

 

 

 

全部やる!!

 

 

だけなんだわ( ̄∀ ̄)・;*:

 

やってみて 

損したーー!となるのか

意外と好きだったーー!となるのか

何か違った~~!となるのか

痛かったけど当たり!だった~~!!となるのかは

 

 

やってみないとわからない

 

なんですわ。

 

 

やる前に

あーでもなーーい  こーでもなーーいと

リスクや予想を付けた所で

やってみないと 分からない事は沢山あるんです

 

頭で考えていた通りに事が運ぶ

 

はずがない!!( ̄∀ ̄)・;*:

 

Aさんはそのやり方があっていたけど

Bさんには不向きだった

 

なんて事も沢山あります

 

子供の叱り方がそうだよね

 

もち男は叱って 「出てけー!」とか言うと

本気で泣きながら 出て行きます

怖く言えやしねー(笑)

 

お嬢は 「出てけー!」とか言うと

嫌だね!!と 反抗します

なので安心して 言えます <← おいっっ!

 

同じ腹から出た子供ですら 同じ言葉に反応する態度が違うのに

他人のやり方が自分に合うかなんて

 

やらんと分からんわーー( ̄∀ ̄)・;*:

 

 

悩む人 怖がる人 の多くは

 

 

「損したくない」

「失敗したくない」

「格好悪い所を見せたくない」

が潜んでますよ

 

無駄な思考ですよ~~( ̄∀ ̄)・;*:

 

それ抱えていたら 

せっかくのチャンスも

せっかくの幸せの近道も

台無しよ~~!!

 

あとねー

自分で選んだからには

「最後までやらなくちゃ」

「形になるまでやらなくちゃ」

 

とか無しね ( ̄∀ ̄)・;*:

 

途中で違うな と思ったら ぽいっっ!として良いよ~~。

美味しそうだなあと思って買った アイスが

ことのほか不味かったら

 

「ごめんなさい」と捨てて良いんだよ~~。

他の人には評判でも 捨てて良いんだよーー。

買ったからには 最後まで食べなきゃとか

 

要らんからね~~!!

 

それめっちゃ体に悪いよ~~。

 

自分をいじめているのと同じだからね!!

やらない様に!!

 

 

やってみないとわかんない

本を読んで写真を見ても

現物を見るのは また違うもんだよ。

動画で見て音を聞いてても

現物を見ると違うもんだよ

 

脳内で勝手に想像した事と

現実は違うって事だよ

 

だから

なんでもやってみて!!

 

イレギュラーな事が起きたら楽しいのにな!

って挑戦してみようぜо(ж>▽<)y ☆

 

by心屋のもやっと解消人・怜弥

 

私は期待しなくても イレギュラーな事が

良く起こる 

 

 

10月9日(日)は小矢部道の駅で

たいむすいーとに参加します

【パワーストーン・アクセサリー作り】で出店だよ♪

遊びに来てね!!!

お申し込みは こちら

 

10月29日(土)は 

「サロン・Sylph Nest」1周年記念

はろうぃん・ぱーりー するよ!

詳細・お申し込みは こちら

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!
о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 10月1日(土)

レミトレ☆ 10月15日(土)    


満月のお茶会 10月17日(月)

パワーストーン教室 10月13日(木)

たいむすぃーと(パワーストーンワークショップ) 10月9日(日)

 

「ハロウィン ぱーりー」 10月29日(土) 

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

10月 1日 (土) 「新月のお茶会」

10月 9日 (日) 「たいむすいーと」(パワーストーン・ワークショップ)

10月17日 (月) 「満月のお茶会」

10月15日 (土) 「☆レミトレ☆」

10月13日 (木) 「パワーストーン教室」

10月29日 (土) 「ハロウィンお茶会」

11月05日 (土) 「ダウジング教室・初級編」


レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■

 

 

 

AD
2016年09月24日 07時00分00秒

「視えません。」と言える勇気

テーマ:  ☆神様の話し

今日は なんと大阪に向かっております ( ̄∀ ̄)・;*:

 

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

 

色々スケジュールびっちりなので

今日はあちこちうろうろしてますが

明日は 岸和田のぢんさんの講演会にお邪魔するので

もしかしたら 会える方も居るかも???

もし見かけたら 声かけてね!!(≧▽≦)

 

 

さて・・・ ブログに・・・

 

 

【嘘を吐かない勇気】

 

先日 サロンの来てくれた方とお話していた時に

リーディングの話しになりました。

 

怜弥も昔は ペーペーでしたから

せっかくイベントにお越しの方に

素敵な言葉を 掛けられなくて 凹んだ事もありました。

 

「あなたに話さなければ良かった!」と罵倒された事もあれば

全くカードが読めなくて

「視えないので、料金はお返しします。

 ごめんなさい。」

と言った事もありました。

 

恥ずかしいし、格好悪いんだけどさ

これ。とても大事なんです。

いかに正直で居るかって 大事なんです。

 

神様のお遣いが出来ない人の条件に

 

「優しい人」

「正義感の強い人」

「世の中の役に立ちたい人」

「困っている人を助けたい人」

 

が適さないとお話してますよね。

 

これは冷たい人間になれとか

相手にとって わざわざ嫌な態度を取れ

と言う話ではありません。

 

占い師であろうが

カウンセラーであろうが

セラピストであろうが

共通する事なんですが

 

相手に「共鳴しない」ということなんです

そして

ジャッジしない と言う事なんです。

 

優しい人は どんな相手であろうとも 突き放す事が出来ません

正義感の強い人は 相手の話をジャッジしてしまいます。

世の中の役に立ちたい人は 小さな相談事を大きくしてしまいがち

困っている人を助けたい人は 常に周りを困った人にしてしまう

そして

「私が解決しなければ!」とおかしな使命に燃える

 

と言う危険性があるのです

 

そして

 

「視えない時」

「自分の手に負えない時」

「手放せと 神様に言われた時」

 

 

「視えません。」

「出来ません。」

「これ以上は手を貸せません。」

 

と言えないんです。

 

これは お互いが命取りになります。

 

占いやセラピーカウンセリングでも 良い結果にはならんけど

浄霊では特に 危険を伴います。

 

だから

共倒れにならないためにも

 

「視えません。」

「出来ません。」

「これ以上は手を貸せません。」

が 言える人でないとダメだと言う事なんだよ

 

簡単に書いてますが

断腸の思いをする時もあるんです

誤解を受ける事もあるし

罵倒される事もあります

本気で いたたまれなくなる事もあります。

 

絶対に嘘を言ってはダメ!

と言う話では無くてね。

 

神様も嘘を吐くし (しれっと!)

誤魔化すし (ホントこれ!)

茶化す事はあるけど ( ̄∀ ̄)・;*:アソバレテル

こそには 必ず

 

「誠意」と「慈悲」があります。神様だから当たり前だけど

 

虚栄心を守るために 

嘘を吐くと言う事は無いですよ

 

怜弥はカカードセラピストでもあるけど、カードの意味をほとんど覚えていないし

誕生日からひも解くような メソッドも持っていないので

「視えない時」は・・・もうね とことん視えないです

( ̄∀ ̄)・;*:本気で困る・・・

 

なので

視えるふりは もちろん出来ないし する気も無いので

「ごめんなさい。視えません」と言うわけですが

  (これが後々神様から白羽の矢が立った理由でもあるんだけど)

 

頭の良い霊能者さんは、視えている振りが上手な方も居るんです。

「視えない」と告白する勇気が無いか

「視えない」自分が許せないのか

「視えない」なんて恰好悪くて言えないのか 

怜弥には計り知れんのですが

 

そんなの神様は御見通しですから

更に視えなくなってしまうんだよね。その時に気付けば良いけど 

そんな状況になると 人って更に視える振りをしていくんだよね

悪循環を起こす訳だよね

 

で、そんな方が 霊能者を名乗り浄霊をしたら

どうなると思う?

 

 

 

ちょっと 怖いよね? (ΦωΦ) 

怖くて書けないわ!

 

一度失くした能力は

改心しても戻らないだろうな・・・

嘘ついてた人は見たことあって 気づいたら音信不通になってて

その後復活した人とか見た事無いんだよね。

 

なので気になって 神様に聞いてみたよ

「失った能力はこの記事を見て改心しても戻らないの?」

【失い始めた時に気付かずに 嘘を吐き続ければ

 どんどん能力は削がれていく。途中で改心したとて

 能力が戻れば 元の木阿弥になる輩が多いから

 所詮お遊びで出来る程度の能力しか残らないだろう】

 

「じゃあさ。神様のお遣いしたいから 改心します。とか言ったら

 能力は元に戻るとかになるの?」

 

【ふんっ。 人には資質と言うものがある・・・

  霊能力が持てる者と、遣いが出来るものは資質が別じゃ。】

 

 

ふんっっってっっ!!( ̄Д ̄;;

つまり能力を失う根性の人間は お遣いは出来ないよって事だな

 

私はそもそも守護霊さんと神様以外の声が

視えるとか感じるとか聞こえる能力が無いのだけど

神様の声を聴く事には それは必要ないみたいだし

浄霊に関しても、視える人が居れば何とかなるから、

今の所、死霊とかの声やエネルギーが

視えたり聞こえたりしなくても問題ないけど

 

そこにステータスを感じている人は

聞こえないとか感じなくなったら 恐いだろうなとは思うね。

だからと言って 嘘ついても何にもならないけどね

 

霊力があるからって 神様のお遣いが出来る訳じゃないよって話です。

エネルギーに敏感だからって、お祓いが出来る訳でもないみたいです。

 

でも

神様に携わっていると 「お遣いがしたい」とか「お祓いしたい」とか

言う人は結構いるんだよね

 

なので もう一つ聞いてみたよ

「お祓いが出来るようになりたい!と強く願えば

 出るようになるものなの?」

 

【出来ない事もないが 引き換えに無くなるモノがあるぞ

 そもそも

 その身体と魂を自分で選んで生まれてきたのに

 なぜ自ら蔑ろにするのだ?

 自分で選んだ体でやる事があるのに

 なぜ違う者になろうとするのだ?

 

 『願い・助け』は神の仕事なのに なぜそれを

 やりたいと言うのか?

 神の仕事は 神に任せて 己は好きな事を楽しめばいい】

 

 

えーーーと・・・

要するに

 

己の器を知り

人を羨む前に

己の能力を見直せ!

 

と言う事ですね!( ̄∀ ̄)・;*:

  神様の遣いをする人はリスクも受け取る覚悟がいるよ

  と言う事でもうあるのね

 

たしかに・・・

己の器を知っていれば

 

「出来ません」

「視えません」

「手に負えません」

言える訳だよね

 

お祓いをするしない

神様のお遣いをするしないに関わらず

 

自分の能力を見直し 楽しい事を考えていれば

神様の遣いをやりたいだの

生霊を飛ばすだのをする

 

暇がないよね!!( ̄∀ ̄)・;*:

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

お祓いが出来ると言う事は

祓った死霊を 何%か引き受けるってことなんだよね

それがリスクだね

 

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!
о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 10月1日(土)

レミトレ☆ 10月15日(土)    


満月のお茶会 10月17日(月)

パワーストーン教室 10月13日(木)

たいむすぃーと(パワーストーンワークショップ) 10月9日(日)

 

「ハロウィンのお茶会」 10月29日(土) 

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

10月 1日 (土) 「新月のお茶会」

10月 9日 (日) 「たいむすいーと」(パワーストーン・ワークショップ)

10月17日 (月) 「満月のお茶会」

10月15日 (土) 「☆レミトレ☆」

10月13日 (木) 「パワーストーン教室」

10月29日 (土) 「ハロウィンお茶会」

11月05日 (土) 「ダウジング教室・初級編」


レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月23日 07時12分17秒

1周年記念と はろうぃん・ぱーりー♪

テーマ:★営業内容・イベントのお知らせ

「サロン・Sylph Nest」1周年記念

おばけハロウィンはろうぃんぱーりーハロウィン

 

 

日時 10月29日(土) 14時~21時 

     開催時間内は出入り自由

場所 「サロン・Sylph Nest」

 

 

「サロン・Sylph Nest」オープンして 1年が経ちますよ

 

オープン記念を兼ねまして

 はろうぃんぱーりー開催します♪

 

参加費  1,000円 + 食べ物1品(2~3人分) 飲み物 持ち寄り

参加資格 好きな衣装で来る事

 

特典 怜弥のコスプレ衣装貸出します(有料) ξ ̄▽〆

 

この際面白さとか 完成度とか求めてませんので(笑)

あなたの自己満足でお越しくださいね ξ ̄▽〆

楽しんだモノ勝ちでございます♪

 

参加申し込み・詳細は こちら

 

ちなみに

貸衣装の方は こんな感じです

 

ワンコ                     ミニスカポリス

 

 

バンパイアウーマン             メイド

 

 

キャプテンハーロック            メイド

 

 

チャイナ                    AKB

 

他にも チャイナ服のショート丈

ピグレット・くまもんの 着ぐるみがあります。

 

全身着替えるのは ちょっと・・・ でも何かしたいと言う方には

こんな被り物も ありますよ( ̄∀ ̄)・;*:

 

着替えるスペースも作りますので 持ち込みも可ですラブラブ

 

サロンオープン1周年かあ・・・

何だかあっという間に 1年なんだねぇ・・・

入居の説明の時に

「エアコンを新しいのにするから すぐに出て行かないでね。」

不動産屋さんに言われたのが既に懐かしいな( ̄∀ ̄)・;*:

家賃払えなくなったらどうしようかな・・・

と 借りる前に悶々としていた事もありました。

 

今の所 大赤字・・・と言う事も無く

運営できております。 ありがたいねぇ~~♪

 

当日は まったりと、でも賑やかしく過ごしたいと

思っておりますので

皆さん是非遊びに来てくださいねラブラブ

 

サロンでは調理は出来ませんので

 (電子レンジもありません)

あらかじめ ご了承くださいね。

 

楽しくにぎやかに 面白い事しようよ!!

 

「サロン・Sylph Nest」1周年記念パーティー

参加申し込み・詳細は こちら

 

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

仮装してみたいけど 出来なかったあなたに!

 (ΦωΦ) 

 

 

今週末は 大阪に行くよ~~音譜

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!
о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 10月1日(土)

レミトレ☆ 10月15日(土)    


満月のお茶会 10月17日(月)

パワーストーン教室 10月22日(木・祝)

たいむすぃーと(パワーストーンワークショップ) 10月9日(日)

 

「ハロウィンのお茶会」 10月29日(土) 

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

10月 1日 (土) 「新月のお茶会」

10月 9日 (日) 「たいむすいーと」(パワーストーン・ワークショップ)

10月17日 (月) 「満月のお茶会」

10月15日 (土) 「☆レミトレ☆」

10月13日 (木) 「パワーストーン教室」

10月29日 (土) 「ハロウィンお茶会」

11月05日 (土) 「ダウジング教室・初級編」


レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日 09時25分36秒

生霊シリーズ♪

テーマ:  ☆神様の話し

本日14時~17時まで パワーストーン教室開催します♪

祭日での開催なので お時間のある方は是非

遊びに来てね♪

時間はお好きな時間にお越しください。

お申し込みは こちらから

 

 

さて・・・ ブログに・・・

 

 

昨日

「何であの人は上手く行くのに 私は上手く行かないの?」

を書きました。

 

この記事を 見て

もしくは タイトルを見て

 

私は飛ばしてないけど?!とむっとしたり 

イラッとしたり 何この記事?と

もやっとしているあなたは

ちょっと 注意してね

 

間違いなく 生霊を飛ばしてて それを

「認めたくない」と思っている証拠です。

 

逆に

飛ばしているかも・・・ ヤバい戻さないと・・・ 

なんて 軽く不安になっている人は まあ、多分大丈夫です。

「戻ってこーーい!」の呪文で ほぼ戻っているはずです

 

 

私の記事を見て イラッとした人は 口先だけで

「戻って・・・」と言っても本心じゃないから戻りにくいかもね

 

丁度同じくらいのタイミングで

癒庵さんが 似たような記事を上げておりましたので

ご紹介します

 

「この生業の表面だけ見ていませんか?・・・」

「生霊を出す人 出さない人」

 

執着心の強い方は

生霊を飛ばしやすいです

 

生霊って言葉だけでなんか「怖~い。」ってなっている人も

多いかと思うのだけど

一つの事に 必死に考える人って事なんです

その執着が 生霊を作る訳なんだけど

良い悪いにかかわらず 人は生霊を飛ばしているもんです

( ̄∀ ̄)・;*:

 

子供が心配でも 生霊飛んでいくし

アイドルや芸能人が 大好きでも 生霊は飛んでいくし

あの人が大嫌い でも生霊は飛んでいくし

あの人が羨ましい でも生霊は飛んでいくので

生霊を飛ばす事を 悪い事だと思い込む必要はありません

 

でも 一番性質の悪い奴が

 

「嫉妬」「羨望」「一人占めしたい」「執着」「他人軸」「認めて欲しい」の気持ち

相手の環境、事情等お構いなしに

ただただ 羨ましい あまつさえ憎たらしい あいつばっかりズルい

どうして私じゃないの?どうして私はなれないの?

 

そう言う「思念」が 自分に憑いている死霊の力を借りて

生霊を飛ばします。

 

たまたま

思いが強すぎて 生霊を飛ばすなんて事は人間だれしもあるものでね

それは良いんだよ

「戻ってこーい」で戻れるタイプの生霊だから

 

問題は

生霊を飛ばす事が 常となっている人

 

飛ばされる方も たまりませんが・・・

それ以上に 本人の負担が凄いはずです。

 

死霊の力を借りて自分の魂(生霊)を飛ばす訳ですから

当然自分の魂は削られますよね

それ 生霊返しされると 死霊ごと跳ね返って来て

痛みも苦しみも 相手に与えた分の倍になります。

これはまだ 良い方

 

神様の判断によっては その生霊は潰される事があります

 

潰される生霊の特徴は

返してもなお飛ばしてくる人

 返されると自分の体調が悪くなるので、尚更飛ばした相手に恨みが湧く

 私ばっかりがこんなに辛いと 逆恨みする

 

その思いや思想が定着してしまい

 自分の生活や意識を変えるより あの人ばっかりズルいとか

 私があの人にとって代わるんだ どうせ私にはできないから

 せめてあいつを引きずり落とすんだと思う人

 

常に誰かに嫉妬している 常に私ばっかりが辛いと感じている

常にあいつもあいつも不幸になれば良いのにと思う

他人の幸せそうな話に 自慢話ばっかりしやがってとイラつく 

他人の不幸な話に落ち着く 盛り上がる

 

そんな方は要注意 飛ばした生霊が戻ってこない事もありますよ

 

 

生霊の浄霊をしていると分かるのだけど

【この魂は常にこんな事を思って周り中に飛ばしながら生きている】と

神様には御見通しだと 言う事です。

 

そうなれば

本人に魂の欠片を還せば また飛ばしてくる事になるので

返さずに 潰される訳です。

 

潰された魂の欠片は 共には戻れませんので本人の魂を抜いた穴には

死霊が入り込みます。

体調も意識も思考も どんどん死霊と似たような波長になって行きます

そして

似た波長の死霊を更に呼び込み 更に体調を崩し

「どうして私ばっかり辛いの!」となり

あいつのせいで・・・ あいつばっかり・・・と

悪循環を起こします。

 

( ̄∀ ̄)・;*:

生霊を飛ばしまくり 魂を潰されまくったらどうなるか?

説明しなくても 想像つくよね?

魂の代りに 死霊が入り込む身体が そんなに長持ちするとは

怜弥は思わないね。

 

抜け出すには 自分が自分に問うしかありません

私達は憑いたモノを剥がす事は出来ますが

引き寄せるのは 誰でも無い 本人だからです。

どれだけ祓っても 本人が変わる覚悟が無ければ同じなんです

そして

神様にも 「手出しをするな」と言われる事もあります。

 

「誰かになる」のではなく

「誰かを羨む」のではなく

 

私が私であるために 大事な事を思い出してください。

他の誰かが あなたになれないように

あなたは

他の誰かになんて 絶対になれません

 

この記事を読んで 心当たりがある方が

居るかもしれないし

居ないかもしれない

 

生霊飛ばしてるから魂削られる!!と

必要以上に怖がる必要はありませんよ

目安としては そうだなあ・・・

 

最近の写真の目の輝きと

一年前 二年前の写真の目の輝きを見比べてみて

憑かれている時の瞳の輝きは 鈍感な怜弥でも分かりますので

一般の方でも見分けが付くかもしれません。

 

見比べなくても

日々楽しく生きている方は 生霊は飛ばさないので

楽しい時は楽しい表情(目)をしています

周りの人は笑っているのに 自分だけ暗い顔なんて事あるよね?

怜弥は昔はそうでした ( ̄∀ ̄)・;*:ウラミツラミマンサイ

 

最近の写真が無ければ 自撮りしてみて

誰に見せる訳でもないから すっぴんでも大丈夫!

 

その写真のあなたの瞳は 輝いてますか?

 

そんで 以前書いた過去記事をリンクしますので

生霊飛ばしているかも?

と言う方は 参考にしてみてね

 

生霊飛ばしてるかも?と 不安な方は こちらを参考に

「飛ばした生霊を戻す方法」

 

逆に飛ばされて しんどいのよ! と言う方はこちらを参考に

「飛んできた生霊を何とかしたい」

 

何で怜弥や癒庵さんが 生霊飛ばさない方が良いよと言うのかの理由の一つ

「飛んできた生霊の末路」

 

 

勘の良い方は気付いているはず

怜弥が似たような記事を 何度も上げる時は・・・

( ̄∀ ̄)・;*:

 

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

お気楽極楽な脳みその 怜弥は

【お前に生霊が飛ばせる訳がなかろう?】と

半ばあきれた感じで 神様に言い放たれます

良い事のはずなのに

どこかバカにされている感がぬぐえないのは 何故?????

 

 

 

今週は9月22日(木・祝)に 

「パワーストーン教室」開催するよ!!

祭日の開催ですよ!!

平日来れないな~~とぼやいていた方!!

興味ある人は 申し込んでね!

 

お申し込みはこちら

 (下のお知らせに募集書いてなかった(笑))

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!
о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 10月1日(土)

レミトレ☆ 10月15日(土)    


満月のお茶会 10月17日(月)

パワーストーン教室 10月22日(木・祝)

たいむすぃーと(パワーストーンワークショップ) 10月9日(日)

 

「ハロウィンのお茶会」 10月29日(土) 

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

10月 1日 (土) 「新月のお茶会」

10月 9日 (日) 「たいむすいーと」(パワーストーン・ワークショップ)

10月17日 (月) 「満月のお茶会」

10月15日 (土) 「☆レミトレ☆」

10月13日 (木) 「パワーストーン教室」

10月29日 (土) 「ハロウィンお茶会」

11月05日 (土) 「ダウジング教室・初級編」


レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■

 

 

 

 

2016年09月21日 07時42分08秒

何であの人は上手く行くのに 私は上手く行かないの?

テーマ:  ♪心の話

明日の祭日は パワーストーン教室開催する

 

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

 

平日だと中々来れない方に向けての開催です♪

誰が来るのかだけ把握したいので

来たいなと思う方は 申込みだけお願いいたします

9月22日(木・祝) 14時~17時くらいまで

お申し込みはこちらから

 

 

さて・・・ ブログに・・・

 

 

時々

「怜弥さんのようになりたいです。」

とか言うチャレンジャーが居ます

( ̄∀ ̄)・;*:

私の主 【癒庵さん】も神様のお遣いをしている関係上

良く言われるみたいです

 

多少霊感があって 知識があって 

私達のする事が【格好よく見える】場合

そんな風に言われるのかもしれませんね

 

 

「資質って何だろうね?」にも書いたけど

   気になる人はアップクリック

 

「優しい人」

「正義感の強い人」

「世の中の役に立ちたい人」

「困っている人を見ると助けたくなる人」

 

 

こんな方は

 

神様のお遣いに

 

 

適さない人です

 

心当たりのある方は

お遣いは出来ないので

諦めてください。

 

もちろん

 

神様のお遣いをする事で

「認められる」

「居場所ができる」

「能力を誇示できる」

「能力をひけらかす事が出来る」

「虚栄心を満足させられる」

「儲ける事が出来る」

とか思う人は

 

間違いなく

適さないけどな!!( ̄∀ ̄)・;*:

たまにこの下心もったまま

「弟子になりたいです」とか言う人居るんだわ

 

相手は神様だよ?

バレバレだっちゅーーの!( ̄∀ ̄)・;*:

 

資質てのは自分で分配して生まれてくるから

そんな自分を受け入れるってのを先にしないとね

 

でねタイトルの

 

何であの人は出来るのに

私は出来ないの?!

 

なんで あの人は良いって言われるのに

私はダメなの?!

 

って話し( ̄∀ ̄)・;*:

 

上手く行かないのはね

あなただから!

 

ではなく

 

上手く行かないのは

 

 

「他の誰かになろうとするから。」なんですよ

「あなたでは無い何かになろうとするから。」なんですよ

 

「〇〇さんのようになりたい」は目標として良いけれど

その人の何を目標としていますか?

どの部分が一番羨ましいの?って事です。

 

絶対にその人の全部という事は無いはず

あなたが羨ましいと思う部分が 

あなたが勝手に自分には無いと思っている所です

 

「なりたいあの人は 未来のわたしの姿」

なのだとしたら

焦る必要も 必死になる必要も無いです。

 

「私は〇〇さんになっても良い。だってもうすでに〇〇さんだし。」

くらいの感覚で居れば良い

 

でも

 

「私は霊感が欲しいのに 無いです!!」

とか言う人も居ますが その場合

あなたが欲しいのは

 

【霊感】(能力)では無いはずです。

 

【霊感】を手に入れたら どうしたいの?

どんなあなたになれると思うの?

 

と言う事が あなたの欲しいものです。

 

霊感があれば 【人を助けられる】

霊感があれば 【自分と言う存在を世間に認めてもらえる】

霊感があれば 【人に優しくできる】 等々・・・

 

【霊感】はあくまで手段にしか過ぎず

本当の欲しいものは違う訳ですよ

 

だから口に出す事が叶いにくくて

いつまでも あの人ばっかり 先に進んでいる

あの人ばっかり ズルい気がするんです。

 

霊感なんて無くても

人は助けられるし

自分の存在も認めてもらえるし

人に優しくも出来ます

 

つまり【霊感】の部分は色んな物に置き換えられます

 

【お金】【人気】【仕事】【権力】【力】【能力】

【運動神経】【美人】【痩せてる】等々

あれさえあれば 

私はアレもこれも出来るのに!

あれもこれも手に入るのに!

 

先に言っておきますが

それは全て 

【幻】です( ̄∀ ̄)・;*:

 

私には才能や力や環境が無いから、悪いから

人を助けられないとか役に立たないとか 

勝手に思わないでよね!

 

もっと言えば 何で

人を助けたいと思うのか

存在を認めて欲しいと思うのか

人に優しくしたいと思うのか?

って事よね

 

そうなる事で

私は私をどんな人間だと思うのか?

私は人からどんな風に 見られたいのか?

私は人からどんな風に見られていると思うのか?

 

そして

「怜弥さんのようになりたい」の奥にも

私になる事が目的では無く

私のようになったら 出来るかもしれない事に憧れているんだよね

 

怜弥のようになれたら

「嫌な事は嫌と言えるのに」

「嫌われても良いと思えるのに」

「色んな事を助けてもらえるのに」

と思っているのね

 

それね

今すぐ怜弥になっても きっと出来ないよ

そもそもの あなたの根性が怜弥とは違うもん

ξ ̄▽〆 うひ♪

 (あ・・・いえ。決して上から見ているのではなくてね)

 

 

怜弥だから出来る 訳ではないのですよ

 

「嫌だと言えるようになる」

「嫌われても大丈夫と思う」

「色んな事を助けてもらえる」

 

から

 

怜弥のようになれるんです

 

 

逆やで~~~~

( ̄∀ ̄)・;*:

 

怜弥が怜弥になったから、上手く行っているのではなく。

初めからそうだったわけでもなく

 (初めからそうだとしても、それを受け入れる作業は必要ですからね)

 

色々やってきたから

今の怜弥があるのです

 

だからね

「何であの人は 上手く行くのかな?」の答えは

上手く行くように その人は動いているから なのです

むしろ

上手く行くまで その人は動いているからなんです

なりたい私を 素直に目指して

恐がってても びびってても 素直に行動しているからです。

上手く行かない時の方が多くても

それでも 次々と挑戦しているのです。

 

上手く行かないのはね。上手く行かない時に

「私だけ思うようにならない。」と

拗ねて いじけて 理由付けて 言い訳して

うずくまって動いていないからです。

動かなくても良い言い訳や 動かなくても良い体調や環境を自分で作って

そのようにしているだけなんです

 

たったそれだけ

 

勇気出して ブルブル震えながらも

自分の心に正直に動くのか

 

誰かに見つけてもらって 手を差し伸べてもらうまで待つんだと 

動かずにじっとしているのか

 

たった それだけ

 

間違えても失敗だと思っても 動き続けた方が

当たり前だけど 変化は早いよね!動いている訳だし

 

そして

その動き方もね 鎧を被る方法では無く

要らない思考を 外していく事が大事なんだよ

 

鎧を被ると言うのは

何かの技術を手に入れたり

何かの知識を詰め込むと言う事で

怜弥の真似をして レイキティーチャーになってもカウンセラーになっても

まゆちゃんの真似をして タロットカードを引けるようになっても

メモリーオイル作れるようになっても

絶対に上手く行く保障は無いです

 

要らない思考を外すとは 上に書いた

嫌な事を嫌だと言えるようになり

嫌われる勇気を持って好きな事をやり

周りを信頼してお願いをすると言う事をするんだよ

 

やりたくないことを 辞めて

やりたい事を やっていく

って言うのは そう言う事

 

やりたい事をやる為に 技術取得するのは良いかもしれないけど

技術取得したから やりたくない事を辞められる訳じゃないです

ちょっとややこしいけど そう言う事

 

その違いを取り違えると ややこしくなるよ

 

私が上手く行かないのは

上手く行かない理由を自分で作って 勝手に殻に閉じこもるから

要らない思考を持ったまま

技術や知識を詰め込んで 本当に必要な事をしてないから

 

あの人が上手く行くのは

自分の気持ちに素直になって 動いているから

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

怜弥も思うように事が運ばない時は

自分を振り返るよ 要らない思考がどこかにこびりついていないか?

自分で分からない時は 仲間に頼るよ

それで良いんだと思うよ

 

 

 

今週は9月22日(木・祝)に 

「パワーストーン教室」開催するよ!!

祭日の開催ですよ!!

平日来れないな~~とぼやいていた方!!

興味ある人は 申し込んでね!

 

お申し込みはこちら

 (下のお知らせに募集書いてなかった(笑))

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!
о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 10月1日(土)

レミトレ☆ 10月15日(土)    


満月のお茶会 10月17日(月)

パワーストーン教室 10月22日(木・祝)

たいむすぃーと(パワーストーンワークショップ) 10月9日(日)

 

「ハロウィンのお茶会」 10月29日(土) 

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

10月 1日 (土) 「新月のお茶会」

10月 9日 (日) 「たいむすいーと」(パワーストーン・ワークショップ)

10月17日 (月) 「満月のお茶会」

10月15日 (土) 「☆レミトレ☆」

10月13日 (木) 「パワーストーン教室」

10月29日 (土) 「ハロウィンお茶会」

11月05日 (土) 「ダウジング教室・初級編」


レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。