◆久しぶりに行ってきました。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。

心屋認定カウンセラーゆっかです。


昨日は京都までカタヨガに行ってきました。

実は本場はけっこう久しぶり。(*゚ー゚)ゞ



カタヨガルームに入った途端

懐かしい場所に帰ってきたような安心感。

素敵なインテリアに気分もやわらかく

自然と清々しい気持ちになる空間。

来てよかったと、もう思う(*゚ー゚*)




image
そんな場所を作る とも先生と。






たまみんにも会えました(^∇^)

彼女はカタヨガから出た初のティーチャー。

京都市内で町家ヨガをされていますよ~~

→ 町家でヨガのお知らせ





午前中は、エネルギーを感じてみるヨガ

太陽礼拝(わたしはなんちゃってでしたが)

ヨガニードラと(寝てしまって悔しいー)

カタヨガ@名古屋 の時とは

また違ったカタヨガを

楽しんでまいりました。



午後は「ただ坐る瞑想」

ただ坐るといっても

瞑想にはいろんなやり方があって

ともちゃん先生の誘導で

いくつか体験してきました。

自分ができそうなのを

家でやってみたいと思います。

家で続けるのはなかなかできなくて

(生活音とかTVの音とかね・・どうしても気になる笑)

でもそれをただの音として認識する瞑想を

教えてもらったので

まずは5分からやってみようかなと

思います。(続くようにここに書いておく(^◇^))

みんなでマントラ唱えるのも

気持ちよかったなー










旧セミナールームが改装されて

カタヨガルームになったのですが

私がマスターコースに通っていたころは

旧セミナールームで開講されてたので

久しぶりに来たこともあって懐かしく、

4年前を思い出してました(*^_^*)


ビルのエントランスとか。
image

廊下とか。

image

ドアとか。

image

あ。

image

ホンモノだ!

image

というのも
以前、まねっこして作ったから。





すごーくリラックスして

すごーくリフレッシュして

なにかが満ちる感じがして

しあわせでした。

すごーく眠くもなって(笑)

昨日は早々に寝てしまいました。

今日、起きたら筋肉痛でした(笑)


ともちゃん先生、ご一緒した方々、

ありがとうございました








ペコちゃんペコちゃんペコちゃん




★募集開始しています!


芽めぐる季節のエクササイズレッスン芽  

   ~次の季節を気持ち良く過ごすための準備~
     

講 師   ゆうこ  (心屋塾リセットカウンセリングマスター
          きらくかんからだレッスン習得コース卒業)


テーマ  『秋は腎臓がキーポイント』


日 時   9月12日(土曜日) 10時30分~12時30分


場 所   金山総合駅 徒歩3分 


会 費   6000円


定 員   10名 



詳しくはこちらの記事へ→ コチラ 

お申し込みは → こちらのフォームへ








黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花 



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら 





読者登録してね 


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!