◆秋分の日にデトックスしませんか? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。





昨日は みなりんの初級セミナー


アシスタントに行ってきました。



image


みなりんのあったかさと


かわいらしさと優しさと


それでいて見逃さない鋭さが


垣間見え


集まられたみなさんは


わかってて同じグループになったの?


と思うくらいいい感じの組み合わせで。


とてもいい時間をご一緒させてもらいましたラブラブ


(みなりんのセミナーのご案内記事はこちら




わたし、心屋塾の初級セミナーや


上級ワークショップのアシスタントを


何度もさせていただいてるのですが


まったく飽きません。


大好きでさせていただいてるので


当然かもしれませんが(*゚ー゚*)


何度立ち会ってもすごいなと思う。


セミナー自体のすばらしさは言わずもがな。




目からウロコが落ちたり


そんな世界があったんだって衝撃を受けたり


(初級、上級の違いはこの記事読んでね↓↓)


■ケチってるんじゃないんです、ただの驚き桃の木なのです


驚きながら緩んじゃったりするのです。


そこに認定講師の個性が加わって


集まる人達のカラーが加わって


なんかしらんけどが加わって


豊かな時間になる。


同じ内容でも


受け取ることはさまざまで


それがいい。


個人的には人生で一度は


いや何度でも


受けたらいいよなぁと思うのです。




好きな認定講師さんのとこで受けるもよし。


行きやすい日程で受けるもよし。


たまたまタイミングで受けるもよし。


行く理由を探してるなら


このブログ読んだから、でもいい( ´艸`)





↓↓  この連休を利用して心のデトックスしてみませんか?

     秋分の日にデトックスっていいそうですよ。


     私もアシスタントでご一緒します♪

クローバー心屋塾 上級ワークショップ@サトーさんクローバー



【日程】 9月22日(火祝)、23日(水祝) 

     一日目終了後、懇親会有り


【場所】 ウィンクあいち(名古屋駅前)


【講師】 心屋塾認定講師サトーマサト  

  

【受講料】 73,500円      


上級ワークショップにつて 詳しくは 心屋塾ホームページ


お申し込みは こちらのフォームへ⇒ ★★★








【ゆっかからのお知らせ】

お灸の温熱刺激効果のようなセミナー です。

わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました↓↓


初級セミナーや上級WS受けた方も是非どうぞ。

薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄駅周辺


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる など

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ








黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!