◆心屋塾上級ワークショップのご案内 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




人間関係、コミュニケーション、劣等感を


根本から劇的に変えるコミュニケーションワークショップ。


それが心屋塾の上級ワークショップ。


 

話し方やテクニックを学ぶのではなく


もっと根本にあるものを解放するワークショップ。




なのでザワザワもします。


見ないようにしていたところにも


光があたっちゃいます。


なかなか勇気も要ったりします。


始まりと終わりでは全然表情が違ってる。


中にはよくわからなかったという人もいるかもしれません。


それでも、こころを耕すきっかけになって


じんわり効いてくるのだと思います。


そして、受講生同士、仲良くなりやすい(^ω^)




個人的には人生で一度は受けたらいいなーと


思うワークショップ。


もちろん、何度でも。


自分の変化に気づくかもしれません。




そんなセミナーが


明日、明後日と、名古屋で開催されますよ♪


時間に余裕のあるときってよくないですか?笑




講師は、薬・医者に頼らず自力でうつを克服した 


元・抗うつ薬の製薬会社の営業マンだった


心屋塾上級認定講師 サトーさん


私もアシスタントとしてご一緒します音譜





クローバー心屋塾 上級ワークショップ@サトーさんクローバー




【日程】 9月22日(火祝)、23日(水祝) 


【場所】 ウィンクあいち(名古屋駅前)


【講師】 サトーマサト    

【受講料】 73,500円      


上級ワークショップにつて 詳しくは 心屋塾ホームページ


お申し込みは こちらのフォームへ⇒ ★★★





サトーさんうなぎいぬ 


こわくないよー(こわそうには見えないか)


やさしいおじちゃんだよー(年下だったー)


おしゃべり好きだよー


昭和だよー


お茶目でオモロイよー


一日目終了後、懇親会があります。


うつから脱出したお話も聞けるかも。


うなぎいぬ








あなたのご参加お待ちしています♪