◆ビックリうれしい一日 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。


先日は名古屋オープンカウンセリングでした。


来ていただいたみなさま、ありがとうございました。


担当者ごとに色合いの違う時間。


引き寄せあったよね?としか思えない


参加者の方たち。


シンクロいっぱいでしたね。ラブラブ


毎月行っていますのでまた遊びにきてくださいね。


豊橋からももいちゃん


大阪からさをりん が来てくれました。


ありがとー!!


Yukako Ooba's photo.







オープンカウンセリング終わって


帰りの電車の中でビックリな事に気がつきました。


なんとー!


師匠ぢんさん と こうさかあきちゃん


リンクしてくれてる!!!


うわぁーー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


キャーキャー~~~~~о(ж>▽<)y ☆


車中、挙動不審になってしまいました(^◇^)





お昼頃からアメブロのイイネが多くて


賑やかだなあって


誰かリンクしてくれてるのかしらんって


のんきにしてたらー


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12028015859.html



この記事、昼間読んでたんだけど


あー、リンクされてる人いるなー


でスルーしてました(爆)


自分の文章に気づかないって(笑)


私はぢんさんのリンクに縁がないんだわー


ってあきらめてたからねー


久しぶりのリンク、嬉しい~~♥




image


記事はこちら↓


■大はしゃぎに慣れるススメ


ほんとなんでなんだろう(笑)


その照れくさい部分を共有できると


一気に仲良くなるのよね。


ちなみにわたしのファン歴は・・・


って誰も聞いてないか(笑)




クローバー




で、こうさかあきこちゃんの


◆自分の「ふつう」を極める


めっちゃいい記事です!(いつもだけど)


この記事の中で紹介されてる~~!


そうなのそうなの


松任谷由実さんや浜田省吾さんのバックコーラスもされた

しらいゆきさんをお呼びすること


「それゆっかちゃんにしかできない才能だよ!」
って言われて。


えーー、嬉しい!!!!!!

そうかーわたしにしかできないんだー
嬉しいからリフレインしてよ!

と言ったあとで


招致してる人はたくさんいるし


どの辺にオリジナルがあるんだろ?って


知りたいわ~って思ってたら。


そしたらブログに書いてあった(・∀・)


ああ、そうだ。


わかりやすいわー


何度も読んじゃったよ。


刷り込み刷り込みー(#⌒∇⌒#)






最後の文章が好き。



自分ではない「別人」になろうとして
何年もがんばってきて、何者にもなれてないのなら。

何者にもなれない自分をあきらめて
自分の普通をおもしろがって。
自分の普通を極めていくのが
きっとおもしろいよ。

どっちにしても何者にもなれないんだから、
得意なことや、おもしろがれることをやったほうが
毎日が楽しそうじゃない?( ´艸`)



私もずーっと「だれか」になりたくて


無理があるとわかっていても


諦めきれなくて右往左往してきた。


自分の普通はとてつもなくつまらなく思えてね。


でも普通に好きなこと


普通にやれちゃうことをやっていくことって


自分を生かすことにつながる。


なにもできない(と思っている)自分


役に立たない(と思っている)自分のままで


自分の普通をおもしろがって。
自分の普通を極めていく。


普通だから無理がない。


無理がないから楽しむ余裕も生まれやすい。


やらなきゃ、じゃなくて、やりたい、でね。


「自分の普通」を楽しんでいい。



楽しんでるうちに(凹みながらでも 笑)


「自分の世界」「自分の庭」みたいなものが


ぼんやりできてくる。と思う。


そのメンテナンスは楽しいよね。


淡々と、嬉々として、はしゃぎながら


お好みの表現でね。


すぐに結果を求めずにね♪


気楽にいこう~~~(´∀`)





クローバー





お立ち寄りくださってありがとうございました。


末永くよろしくお願いします(*^ω^*)










ペコちゃんペコちゃんペコちゃん


わたしの好きなワークを詰め込んでます↓


虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  6月20日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は こちらの記事へ


お申し込みは こちらのフォームへ






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら





芽めぐる季節のエクササイズレッスン芽  

   ~次の季節を気持ち良く過ごすための準備~

日時  6月7日(日曜日) 10時30分~12時30分


場所  金山総合駅 徒歩3分 


会費  6000円


定員  10名 (残席3名)


講師  ゆうこ


詳しくは こちらの記事へ


お申し込みは
 

こちらのフォームへ






読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか