◆めぐマス | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。


めぐちゃん マスターコースのアシスタントに


金沢に行ってきました。


いやーーー


やっぱりマスターはいいね。


先月の1、2日目の緊張が解けて


ひと月のあいだにたくさんの気づきがあって


3、4日目の今回は表情が和らいで


それぞれのペースでの変化


仲間たちとの化学反応


スリルとサスペンス


自分と向き合うみんなが美しい。


みんなすごいなー


かわいいなー(´∀`)


詳しい様子は怜弥ちゃんのブログへ


めぐちゃんマスター3日目


めぐちゃんマスター4日目




お写真もお借りしました




めぐマスのおかげで


気力がでてきました。


シモベになってたけど(笑)


{5F1419A0-75EE-4496-90CA-951CF5AF6857:01}



今回のワークたちは


マスターに通ってた時に


ジワジワボディブローで効いてきて


オタオタした覚えがあります。叫び


宿題のワーク、母に頼んでみようかな。





hana.





そして、わたしの人生初のセミナー


『しあわせ体質レッスン』が


今週末となりました。


内容を詰めております。


今回浴びたエッセンスもたっぷりと(。-∀-)




しかしねー


あんなに人前が怖かった私が


あんなに話すのが苦手な私が


セミナーやるとは不思議なものです。


そしてね、


たくさんたくさん応援いただいて


いただくたびに


セミナーをやる原動力になってます。


ほんとうにありがとう♡


FBでシェアしてくださった方たちもありがとう♡


以下リンクです。


☆ゆっかさんのしあわせ体質レッスン 1dayセミナー☆ (haruちゃん


しあわせ体質になる
(サトーさん)


◆わたしの大好きな人 ゆっかさん (ももいちゃん)


■4月18日しあわせ体質レッスン1DAY自分を思い出す
(さとぼうさちゃん)


名古屋あったかオープンカウンセリング~♡
(hepちゃん)


春のお奨めセミナー@名古屋
(みなりん)





虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。




心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ




【日時】  4月18日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     ★グループカウンセリングもついてます。


【受講料】  20000円


【定員】    6名 (残席3)


詳しくは こちらのページへ⇒★★★



お申し込みは こちらのフォームへ



うなぎ犬 上級ワークショップ  講師サトーマサト   


5/3&4 名古屋

    人間関係の最終手段 これぞ心屋流

 

わたしも アシスタント参加します!!








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか





黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら