しあわせ体質になる | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

僕の悩みって 
いうのは

まあ わかりやすい 
といえば わかりやすいのです


うつなかっと思ったら
心理カウンセラー サトーマサトです





カウンセラーしてて
思うのですが

人の悩みって 
ホントさまざま



例えばルックスの良い人は


「目立ってしまう」

「つきまとわれる」

「同性から妬まれる」



そのルックスのせいで
悩んでたりします



これは まだわかるのですが


とても 
しあわせそうに見える


恵まれてるように見える


何も問題がなさそうな人が

「私って平凡」

「何の取柄もない」

「これでいいのかな」

と悩んでたりする


僕からすると・・・

「なんでこの人 
 こんなに悩んでるの?」

と思えます


ところが 一見

恵まれてるように
見えるからこそ

何も問題がなさそうな人
だからこそ

周りから 
気づいてもらえないかったtり

カウンセリングやセミナーを受けても

根本原因がみつからない

そんな悩みも かかえたりします






僕とマスターコース同期生
現マスターコース講師で
あられます


こーしゃかしぇんしぇー 

は そんなタイプ



以前

しあわせ体質レッスン

という
女子力高めの
連続のコースを
考案しやっていました


「そんなに悩んでないけど 
  なんかつまらない」

「カウンセリングに
 かかるほどではないけど
 しんどい時がある」

「自分に自信が湧かない」



そんな人向けの
人気コースでした


その時 アシスタント
していた ゆっかちゃん


彼女もまったく
問題なさそうな人


でも 

こんなちょっと事だって

悩んでしまう時もある


左 作った人  右 やる人

しあわせ体質レッスンの
ダイジェスト版


1日セミナーで開催します

虹しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す虹


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。




心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ




【日時】  4月18日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  栄メンバーズオフィスビル

       http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html#map


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     ★グループカウンセリングもついてます。


【受講料】  20000円 


【定員】    8名 


詳しくは こちらのページへ⇒★★★



お申し込みは こちらのフォームへ




ゆっかちゃん は 
5月の上級ワークショップ
アシスタントしてくれます


サトーに会ってみませんか?


うなぎ犬 初級セミナー×うつ・心の病
   4/12金沢 5/6東京
   うつ・心の病のための魔法の言葉コーナーあります 

うなぎ犬 上級ワークショップ
   
3/2829 広島 5/3&4 名古屋
     人間関係の最終手段 これぞ心屋流

うなぎ犬 夢実現セミナー haruちゃんとのコラボ 
    4/29 名古屋

  
  存在給・お金・豊かさについて話します

うなぎ犬 心屋塾オープンカウンセリング
    
3/25 名古屋

うなぎ犬 個人カウンセリング


↓押してもらえるとうれしいデス



注:別ウィンドウが開きます