昨日はめぐちゃんマスター3日目の
アシスタントをしていた

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

いやあー楽しいっっ!
皆の気づきの瞬間に居られるって
楽しいね!
嬉しいね! と言った方が良いかな?

なんだかすごいなみんな・・・

アドバンスがアバウトすぎるのか?
皆がまじめすぎるのか?

アドバンスがアバウトなんだな(笑)

アドバンスはほんの少し
通常のマスターコースと違うから
新鮮に感じる部分もあってね

改めて
皆すごいなあと感心しきり( ´艸`)


今月は 遅刻ギリギリは辞めて
1時間早く着くようにするぞと

心に決めていたのに

なぜか
遅刻・・・

途中で諦めて
写メなんぞ撮ってみる(笑)

ティッシュケース二つ抱えて
会場に急ぎ足( ̄∀ ̄)・:*:

この写真をFBに投稿したら
めぐちゃんマスターのランチ会組が皆して
怜弥の投稿にせーので コメント・・・( ̄Д ̄;;
同じコメントがずらずらと(爆)

おもしれーーーーー
о(ж>▽<)y ☆

かまってもらえたので
嬉しい怜弥(笑)

誰かが思い付いて ほかの誰かが乗っかって!
その時に
やりたい人とやりたくない人が出てきて
皆が「やる」と言っているのに
私はやりたくないを言えるかどうか
逆に
私もやりたいと言えるかどうか

こんなほんのちょっとした事も
葛藤になったりするんだよね!

楽しむって 大事!!

色んなタブー破るために
使われるなら 本望だわ( ̄∀ ̄)・:*:


3日目 始まる

今日も 怜弥と季節感がずれている
めぐちゃんの服装・・・

若いと言っても・・・薄すぎるだろうっっ!!

見ている私が風邪引きそうだわ(笑)

そして、そして
あの

ウツと言えば
サトーマサトさんが
昨日 同じ会館で
オープンカウンセリングをしていて

終わった後に寄ってくれました♪

明日は初級セミナー開催するんだって!

リアルでご挨拶したのは、初めてです
去年
8月の京都Beトレで ちょっとだけお会いしてましたが
声はかけなかったと思うのよね。




めぐちゃんやゆっかさんと同期なんだよ!
楽しそうだね!



お話が終わってから 一緒に写真をお願いしました♪

今日めぐちゃんマスターと 日にちが重なってなければ
オープン見学したかったなあ(  ̄っ ̄)
抜けて行けばよかったかなあ (←コラコラ)

3日目も終わり・・・

あとは恒例の スタッフお疲れ様会♪



美味しい焼肉 食べました♪

今日は4日目
何が起こるかなあ ( ̄∀ ̄)・:*:

楽しみ 楽しみ♪


by心屋のもやっと解消人・怜弥


IMG_20150402_060539965.jpg
by ぢんのすけ





アドバンスメンバーによる
「心屋塾オープンカウンセリング」の情報です
興味のある人はチェックしてみてね

「悩んでいる人を 一人にしない」
  クリック
当日ドタ参加アリの所もあるから
とりあえず行ってみるべし( ̄∀ ̄)・;*: