昨日は めぐちゃんマスター4日目に
アシスタントで参加してきた

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

うららかな日差しの昨日・・・
みなさん
自分と向き合い
ぎゃーぎゃー言う人から
撃沈する人から
真っ青になる人から

( ̄艸 ̄)
おもろい <← おいっっ!

感情が動くという事は
心が反応するという事は
そこにたくさんのヒントが隠されているんです
ギフトが沢山あるという事です

良いね!
良いね!
羨ましいね!

3回目にして
とっても大きな愛に気付けた人も居たし
ミラクルが起こった人も居たし

考え方をひっくり返すって どういう事かもわかった人も居て

凄いね凄いね
素敵だね!

としか言葉が浮かばない・・・
もちっとマシな事も言いたいのだけどね
浮かんでこないや

素直に反応した自分を
ぎゃーーーっと出せる人
密かに
きゃーーーっと感じている人
後からじわじわと
ぎゃーーーっと出てくる人

色々いるんだと思う
どれが正解とか無くて
どれが間違いとかなくて

どんな感じ方でも
どんな表現方法でも
全部私なんだよね

それで良いんだよね

そんな中
怜弥は
シンキングタイムで
タイムキーパーしてました



うとうと してました・・・( ̄Д ̄;; すんません。




まずは自分の中を良く知る事からだからね

変な汗 かきまくりだよね(笑)

皆・・・本当に真面目でね・・・
私アドバンスで前半 勉強していた気がしないから・・・
テキスト見直してみよう・・・うん。

そして
意外と難しい作業・・・

ちりんちりん♪
時間になると 鳴らすんだけど・・・( ̄Д ̄;;
力入れすぎると しゃららららん♪ とかになって
ちりんちりん 鳴らない(笑)

待っている間に眠くなるし・・・
別の意味で 怜弥の苦行でありました(笑)

で・・・
もう一人 待ち時間が苦行の人が ここにも 





おじパンの ティッシュケース抱えて何言うのかと思ったら・・・

「おっ〇い パブ♪」
「やりたい放題!!」

規制掛かると困るので 自主規制してみた(笑)

眠いらしい・・・( ̄ー ̄;

こんな事 載せたら
ティシュケースになりたい人 続出するだろう(笑)


で・・・
恒例の宿題も発表され
皆が悶絶しながら帰るのを見送った後・・・


お疲れ様な 我ら 5人は・・・
くーにーーを 食いに出掛けました!!






ん?
5人?????


そうです
昨日のオープンに引き続き
今日は サトーマサトさんは 階下にて
初級セミナーを開催しておりました!(≧▽≦)

という訳で 合流して

うんまい肉を頂いたのでした!!



ともとも・めぐちゃん・サトーさん・ゆっかちゃん・怜弥

なんとも楽しい 2日間でした。

来月も楽しみだねぇ ( ̄∀ ̄)・;*:


by 心屋のもやっと解消人・怜弥



IMG_20150402_060539965.jpg
by ぢんのすけ





アドバンスメンバーによる
「心屋塾オープンカウンセリング」の情報です
興味のある人はチェックしてみてね

「悩んでいる人を 一人にしない」
  クリック
当日ドタ参加アリの所もあるから
とりあえず行ってみるべし( ̄∀ ̄)・;*: