心屋マジックにかかった日比谷公会堂 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

東京へ行ってきました!


言わずと知れた


心屋仁之助 師匠


著書累計100万部感謝記念講演会。


(もう150万部だそうです。すごーーーい!)


ぢんさん、おめでとうございます!!!






人生初の日比谷公会堂。




風車の見える丘から  ゆっか-image


クラッシックな建物なのですね。


風車の見える丘から  ゆっか-image


お席は2階の後ろから3列目~


なので写真が遠い~~~


ぢんさん、上の方もよく見ててくれたけど


わたしとめぐちゃん 、見えたかな~


(無理よね~~笑)


風車の見える丘から  ゆっか-image


天宮玲桜さん と ぢんさん と 石原明さん


臨場感たっぷりの写真が見たい!という方は


彼女のレポ が楽し~い(*゚▽゚*)





会場が一体になった空気感。


飽きさせない進行。


ぢんさんも緊張するーって!


途中から関西弁に戻してのお話。


魔法の言葉あり


公開カウンセリングあり


石原先生とのトークあり


ぢんさんの歌のプレゼントあり

(Beトレ会場で聞いたときとはまた違って。

ぢんさんも舞台慣れしていくのかしら。。?)


最後の奥様のともちゃん からのお手紙は


ともちゃんの声と話し方とテンポと


そしてお二人の歴史に感動。。。


ともちゃん、かわいくてたまらんです。


でこさんの記事 要チェック。





参加者全員へのプレゼント


心憎いね~~~~パンダ



風車の見える丘から  ゆっか-image


いつもそんなにしゃべってないんですが


このままでいいということかしら。。。。




風車の見える丘から  ゆっか-image


ひとつひとつが私だけへのメッセージに見える~


(たぶん、みんなそう思ってるよね 笑)



来場した2000人の方たちと


ぢんさんと


バックヤードの方たちと


みんなで盛りだくさんの


しあわせの魔法にかかった一日でしたラブラブ


魔法にかかったままでいたいと思います。



ぢんさん、ありがとうございましたラブラブ


武道館が楽しみ~~~~!




※舞台裏はやっぱ丑のあきちゃん の記事がおもしろーい!






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

7月19日満席です!

7月24日募集開始しています!(サトーマサトDAY)





黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  7月17日(水) 13時~ 16時~

  7月20日(土) 13時~ 16時~

  7月21日(日) 13時~ 16時~

  7月27日(土) 13時~ 16時~

  7月28日(日) 13時~ 16時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか