サトーさんのオープンだよ 全員集合~ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

昨日はオープンカウンセリングでした。


暑い中お時間をとって来ていただいたみなさん、


ありがとうございました♡


オープンはやっぱりかなり緊張します。


1回目、2回目より楽にはなりましたが


いつの間にか力が入っていて


カチンコチン。


もうちょっとああしたい。


こんなふうにできたら。


理想はたくさんあって


でも自分にはできないよ~って


本気で思って


そのたびに周りに相談して


「ゆっかちゃんらしくやればいいよ」


と言ってもらってるのに


「でもー」って言ってる


かなーりめんどくさいわたし。


自分でも持て余し気味なこの頃(笑)


これはサトーさんのヌルヌルを


超えたかもしれない~sao☆


なーんてね。(真相は不明~)







さてさて


来週、7月24日水曜日


オープンカウンセリングの


サトーマサトDAYがあります。


15時~と18時~に


お席があります。


人気講師のオープンカウンセリング


ぜひ遊びにきてくださいませうなぎ犬






以下サトーさんのブログより




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







まるごと1冊 サトーマサト


  ・・・ぢゃないよ


サトーのオフショットや 


おすすめ美容テクなどが満載!


・・・では、ありません(女性誌かっ)



まるごと1日のサトーマサトの


オープンカウンセリングです


薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト


「悩んでいる人を一人にしない」


来週 7月24日(水) の


心屋塾オープンカウンセリング


1日3回 登板させていただきます


場所は


ウィルあいち  名古屋市役所近く


愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地



7/24(水) 11:00-13:00 (残席1)


7/24(水) 15:00-17:00 


7/24(水) 18:00-20:00



お申し込みはこちらから


オープンカウンセリングは


心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の


奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。


お気持ち金制度となっており、全額寄付されます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  7月17日(水) 13時~ 16時~

  7月20日(土) 13時~ 16時~

  7月21日(日) 13時~ 16時~

  7月27日(土) 13時~ 16時~

  7月28日(日) 13時~ 16時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか