動く瞑想@名古屋 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ステップを踏むことも


技を覚えることも


できるようになる事だけに


注目していると


できるようになっても


次のできるようになりたい事を


みつけてまた頑張る


できるようになれば


楽しいのかと思っていたけど


できるようになっても


また次の課題がくる


苦しかった


逆だった


楽しいのを楽しんでいるうちに


できるようになるんだ







穏やかにかつ熱く語るてっちゃん



風車の見える丘から  ゆっか-image


たっぷりこんなお話を聞けました。





たっぷりのストレッチのあと


簡単なステップを順に覚え


5種類くらいを組み合わせ


ひとつのセンテンスにしていく。



風車の見える丘から  ゆっか-image


(他の参加者さんとの写真、撮り忘れた~~あせる






初めて「動く瞑想」に参加したときは


やっぱりダンスするのは


恥ずかしかった。


安心な場所だってわかってても


やっぱりヘタッピを見られるのが


恥ずかしかった。


リズムに乗れない


間違える、どんくさい自分が


恥ずかしかった。


鏡に映る自分がへんてこりんで


恥ずかしかった。


何回か参加しても


自分にけっこうモヤモヤしてたなあ。


周りはそんなに気にしてないのにね。


自分でジャッジしてるだけなのにね。


自意識過剰、理想が高いともいふ(笑)








久しぶりに参加した今回。


なんでかなあ。


あんまり恥ずかしくない自分にびっくり。


人前に出ることが増えたからかな?


そして、けっこう音楽を感じていたかも!


ノリノリでした。(わたし的に)


楽しかったなあ。


おとなしそうな物静かそうな


いい年の私が踊るなんて


意外に思われるに違いないと思い込んで


恥ずかしかったのかなあ。


これでもBOOWYのライブに行ったことあるのだ!


(なんの自慢?笑)


バービーボーイズとかね


レベッカとかね米米とかね


ああ、昔だなあ(ウン十年前)


ミーハーでしょーラブラブ!






体もこころもゆるむ


「動く瞑想」


しばらく名古屋はお休みするそう。


今日の大阪は盛り上がったみたいだねグッド!


次の名古屋はいつかなー?


パワーアップしての再開が楽しみだねビックリマーク











パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

7月24日募集開始しています!(サトーマサトDAY)





黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  7月17日(水) 13時~ 16時~

  7月20日(土) 13時~ 16時~

  7月21日(日) 13時~ 16時~

  7月27日(土) 13時~ 16時~

  7月28日(日) 13時~ 16時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか