梅雨が始まった頃、ふいに
心屋認定講師たちにこんなメールが届きました。

突然ですが
7/15(月・祝)海の日

日比谷公会堂(2000人収容)で
心屋の100万部突破記念講演会&パーティを
開催することになりそうですので

ちょっとスケジュールだけ
空けておいてくださいませ。。。。。


こんなメールがやってきて。
直前まで音沙汰なく。


そして7月上旬。

みんなにもステージに上がってもらう
そんな演出になる予定ですので

こぎれいな衣装でお越しくださーい。



こぎれいってなにさ( ̄ー ̄;



12:30までに認定講師の皆様は現場に集合してください。


現場ってどこさ( ̄ー ̄;
(日比谷公会堂は分かるけどさー。12時にはチケット交換がはじまってるんだよね??)



と、心の中でツッコミつつ。

「行けばなんとかなるか」と
よーく教育されている認定講師一同(笑)

なんとなく時間までに全員集まる私たち。

「こぎれい」の定義はみんなまちまちだったけど( ´艸`)



ずば抜けて気合い入ってたJennyさん
「だって、こぎれいっていっとったやろー??」

と、

Jenny

テーマは「ティファニーで朝食を」(>▽<)♡

クーラーボックスとともに(笑)

めっちゃ可愛い~♡♡♡




私はまあ、たぶん。
どストライクに定義通りにいけたと思う!
「ザ・こぎれいな格好」(無難なオンナ 笑)



そしてリハーサルを楽しむ認定講師たち。

リハを楽しむ認定講師

注・おかぴーは寝ているわけではありません(笑)



ぢんさんキンチョーの生歌リハーサル。

ドキドキの生歌リハ中



それを聞いて涙が止まらないきみww

感動して泣くきみ



なんかキャバクラの開店祝いにきたように見えちゃったこの2人(笑)

キャバクラの開店祝い?

藍色シアンさんサトーさん



楽屋に戻るとこんな100万部突破お祝い花束が届いていて(>▽<)
(後ろにはぢんさん専属のイケメンスタイリストさん♪)

100万部お祝い花束!



それをみつけて嬉しそうに写真を撮るおっさんたちを背後から激写したり

100万部花束に浮かれるおじさまたち


この↑背中を向けている人を捕まえて。

ハーレムの刑に処したり(笑)

カミサマはべらし中




うっひゃ~。
みんな暑い中並んでるねぇ。
大変そう(>_<)

チケット引き換えに並ぶ人たち(>_<)

と、ブラインド越しに写真を撮り。


とりあえずお弁当を食すわれわれ。

楽屋裏お弁当ショット



ざむ姫さんが持ってきてくれた
パンダにテンション上がって。

パンダ


アレクサンダー・パンダというイタリアのベネチアングラスでできているらしい。
(ざむ姫さん情報)


なべGさんがあやしい技で私の痛い背中を癒してくれたり。
(あ、ちょっとピキッと背中痛めてて(^^;)

羽林さんと握手してもらったり。

三石さんを遠巻きに見つめたり。
(ちょっとビビってしまいました(笑))


「楽屋」自体にはなじみがある私ですが。
今回のようななんか妙に楽しい
テレビで見たことある人がやってくる楽屋挨拶は初めてで(そりゃそうだ)

みんなでテンション上がっていました。





そうこうしているうちに開演です☆

心屋仁之助100万部突破記念【感謝】講演会



しかーし!
すでに画像とリンクがおなかいっぱいなので
今日のとこはこの辺で~(笑)




本編みんなたくさん書いてあるしねー。
行けなかった方はこちらを読むと様子が分かるかも☆


■日比谷公会堂が[感謝]でいっぱいになっているようでした。

これを読んで思ったんだけどー。
今月末いく遊助のライブもいつも「感謝」でいっぱいになるのよ~!!
(ってぢんさんの話なのに別の人を持ち込んで申し訳ない)
歌ならぢんさんの方がうまいかもしれない。
(ってCD出してる遊助どんだけ下手やねんって話だけれども(笑))
トークはとってもあったかい。

そんな感覚が好きでライブに行くんだなーとうさこの記事で気づいたよ♡



■心屋智子の公開ラブレター 心屋仁之助 300万部前祝いコンサート

今回はじめて、でこさんとがっつりしゃべったんだけど。
でこさんおもしろいっ!

自分の感性でいろんなこと捉えてるから
エピソードとかが鮮明なのー(私と違うとこ~)

そういう感性で見た昨日の様子が素敵に記されてる記事ですよ(^^)







2位~~~~♪♪
皆様クリックありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ



人気ブログランキングへ


あ、
スター土日8期さんからもお花が届いてましたよ(>▽<)

アスター





ウラ側があったらオモテがある♪
本編のおはなしはこちらから(*^^*)




【私の今後の予定】

初 心屋塾初級セミナー

7月21日(日) 東京  満席受付終了

8月25日(日) 名古屋 受付開始前


上 心屋塾上級ワークショップ

9月21ー22日 名古屋 受付開始前



OPEN 心屋塾オープンカウンセリング

全国で心屋カウンセラーが開催中☆
ご都合の合う会場へGO♪



マグカップp+l 個人セッション

ホームページにて空き情報確認ください(-人-)










コメント(20)