どうありたい? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

思い出すたび


恥ずかしくて仕方ないこと


思い出すたび


悔しくて仕方ないこと


思い出すたび


泣きたくなってしまうこと


思い出すたび


罪悪感に苛まれること









人生いろいろ


いろいろあって当たり前


そうするしかなかったこともある


それしか知らなかったこともある


そう教えられてきたこともある








その時は精一杯だった


その時はわからなかった








悪意があってしたわけじゃないこと


ひどい気持ちがおさえられなくて


してしまったこと


あるかもしれない










思い出すたび


目の前が暗くなる


胸が痛くなる


息が詰まりそうになる
















記憶はね


何度もリフレインを繰り返しながら


最新の記憶を上書きする


あなたが今味わっている気持ちも


上書きされる










今のあなたは


今にしかいない










過去には


今のあなたはいない










未来を決めるとき


過去は参考にならない










だって


今ここにしか


あなたの真実はないから













一事が万事じゃないんだよ


一を聞いて十を知らなくて


いいんだよ










確率から言っても


おかしいんだよ













ねえ


もしそうだとしたら







あなたは


どうしたい?






どうありたい?






なにをしてみる?






















黄色い花対面カウンセリングしています


口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



詳しくはコチラ



いただいた感想  その1


            その2


            その3







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋は2月17日、27日です!




パンダ=心屋塾・初級セミナー=


名古屋 3月15日 まりりん

     3月23日 こうさかあきこ

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ=上級セミナー=
2013年

2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子   満席キャンセル待ち


3月30-31日   名古屋 志緒村亜希子こうさかあきこ  満席キャンセル待ち