しあわせ時間の共有 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

「す・あ・し」ランチ会に参加してきました。


しあわせ~ラブラブな時間でした。


どんな雰囲気だったかは


つぐみちゃんみほほん


ブログに詳しいので、ご覧ください~。





キタちゃん を囲んでのランチ会。


会の初めに、キタちゃんが


「ひとりの話を全員が聞く」という


ルールを提示してくれました。


これがとってもよかったの。






懇親会のように多人数になると


どうしても分かれて話してしまう。


この人の話も聞きたいけど


こっちの人の話題も気になる。


耳はダンボに、目は泳ぐあせる




そういうふうにならないように


今日は一人一人の話を


みんなで聞こう。






これがものすごく温かい雰囲気を作りました。


時間を共有できた感じが強かったと


思うのです。






途中で、ruruちゃんとわたしへ


お誕生日のサプライズクラッカー


いやーーーびっくりしました。


みんなの気持ちが嬉しすぎて


泣きそうになりました。


喜び上手に表現できなかったけど


ほんとーーに嬉しかった。





風車の見える丘から  ゆっか-image

風車の見える丘から  ゆっか-image






メッセージ、ありがとうございましたドキドキ


歌も歌ってもらえちゃったしー


ハッピバースデー歌ってもらえるなんて


何年ぶりかしら~~ニコニコ










「話したいことは?」と聞かれると


今さらながらに


やや緊張するわたし(笑)



なんでやねんって思いますが


なぜか浮かんでこないのよね~


後で気がついたりしてね。。








ネタ帳でもつくっとこうかな。。。。。( ´艸`)









なるほどと思うお話


それはやってみようと思うお話


たくさん聞けました。


キタちゃん、また名古屋に来てくださいね~~ラブラブ















パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。


(わたしも参加しますー)








丑あきちゃんが半年ぶりに京都で個人セッション 丑

するそうです。


以下あきちゃんとこからお借りしました。

・・・・



関西圏の方でこうさかあきこのカウンセリングを受けたいという方、
ぜひこの機会にご利用くださいペコリ


また、11月16日(金)には初の東京枠を予定しております。
関東の方にもお会いできればいいなと考えております。



【日程】
10月19日(金)

10:30~
18:00~


【場所】
四条烏丸周辺のカフェ


お申し込みはこちら



・・・・







黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花



ゆったりまったりゆるゆるカウンセリングしております。


ゆっかの「ゆ」は「お湯」の「ゆ」



お湯につかって休憩していきませんか


じんわりあたたまって


こころをゆるめて


ひなたぼっこのように




お話聞きますカウンセリング


体験してみませんか?