なんて言ったらいいんでしょう | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

もうねー


ほんとねー


うれしすぎるよ





ぢりちゃん が教えてくれた


ブログタイトル使って


呼んでくれた





あきちゃんが教えてくれた


ぢりちゃんが呼びかけてるよって





おかげで後半はバッチリ見れた


家族がいてくれたのもよかった


わたし、BS-TBS見れるって


知らんかったもん(爆)


見れるよーってつけてくれた


きゃーーーーラブラブ






ほんとーにほんとーに


楽しそうに歌うのよ


要さん





おまけと遊びとサプライズもついて


このライブなんと5時間。


スタレビ、すごすぎやー


さいたまスーパーアリーナ満員


こんなに人気あるんだよ


(意外!と思ったでしょ?)






以前メンバーだった三谷さん


大好きだったの


うん十年ぶりに再会できたわ


ちょっとまるくなってたけどー


笑顔は変わらない


飛び跳ねるのも変わらない


娘にこの人だよーって教えてあげた






なんて言ったらいいんでしょう


彼らの姿はすてきです


いいおじさんだけど


すばらしいのだ




胸の奥から、うわー


うれしい、感激、ありがとう


そんなのが入り混じって




ほんとノリノリで見てました


あー、楽しかった音譜










Beトレお休みしたのも


このためだったのね




なんちゃってー( ´艸`)











パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。


(わたしも参加しますー)








丑あきちゃんが半年ぶりに京都で個人セッション 丑

するそうです。


以下あきちゃんとこからお借りしました。

・・・・



関西圏の方でこうさかあきこのカウンセリングを受けたいという方、
ぜひこの機会にご利用くださいペコリ


また、11月16日(金)には初の東京枠を予定しております。
関東の方にもお会いできればいいなと考えております。



【日程】
10月19日(金)

10:30~
18:00~


【場所】
四条烏丸周辺のカフェ


お申し込みはこちら



・・・・







黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花



ゆったりまったりゆるゆるカウンセリングしております。


ゆっかの「ゆ」は「お湯」の「ゆ」



お湯につかって休憩していきませんか


じんわりあたたまって


こころをゆるめて


ひなたぼっこのように




お話聞きますカウンセリング


体験してみませんか?