それでもいいよ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


許したらどうなるの?


気づいたらどうなるの?


思い出したらどうなるの?






許さなきゃ


感謝しなきゃ


本当は好きだと


認めなきゃ





癒したからできるはず


わかったからできるはず








だけど。。。








あのひどい仕打ちはなんだったの


あの辛い記憶はなんだったの


憎しみを抱えて過ごした日々は


なんだったの






癒しても癒しても


まだあるのは幻想か








やっぱり


許したくない


感謝したくない


好きと認めたくない









それでもいいの?






うん、それでもいいよ。









許せなくてもいい


感謝できなくてもいい


嫌いなままでいい






それができないことと


あなたの存在価値は


別だから







それができなくて


苦しんでる


あなたは


やっぱりやさしい







いつかできるようになるかもしれない


ずっとできないかもしれない


でもそれでもいい


ふとした瞬間に


訪れるかもしれない







唐突に訪れる


その時間


流れ出る


涙は


あたたかくも


つめたい











ただただ


泣いてるあなたを


ただただ


みつめる




























泣きたくなったら


来てみてね




パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。


(わたしも参加しますー)








丑あきちゃんが半年ぶりに京都で個人セッション 丑

するそうです。


以下あきちゃんとこからお借りしました。

・・・・



関西圏の方でこうさかあきこのカウンセリングを受けたいという方、
ぜひこの機会にご利用くださいペコリ


また、11月16日(金)には初の東京枠を予定しております。
関東の方にもお会いできればいいなと考えております。



【日程】
10月19日(金)

10:30~
18:00~


【場所】
四条烏丸周辺のカフェ


お申し込みはこちら



・・・・







黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花



ゆったりまったりゆるゆるカウンセリングしております。


ゆっかの「ゆ」は「お湯」の「ゆ」



お湯につかって休憩していきませんか


じんわりあたたまって


こころをゆるめて


ひなたぼっこのように




お話聞きますカウンセリング


体験してみませんか?