風が吹き抜けるとき | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

行ってきました。


草場一壽さん の陶彩画展。




八事の興正寺 って


初めて行ったのだけど、


駅を降りたところから


なんだか人が多い。


年配の方々が大勢歩いてる。




なんかあるのかしらーと


思いながら歩いていくと


参道には露天が立ち並び


境内もすごいにぎわい。







なんじゃこれー?


聞けば、5と13の日は縁日だそう。


いろんなもの売ってるのよー


海山物から洋服から


お野菜からお漬物から


お饅頭にあと、はんぺん?





風車の見える丘から  ゆっか-image






肝心の開催場所はどこだーと


迷いながらたどり着いてみると


ここもすごい盛況でした。


やっぱり人気なのね~!!











迫力でした。


いかにすごかったかは


こちら  と こちら  のブログをみてね。




風車の見える丘から  ゆっか-image

風車の見える丘から  ゆっか-image




刻々と移り変わる


光輝く


虹色の














風車の見える丘から  ゆっか-image

風車の見える丘から  ゆっか-image






お庭もすてきでした。


風が吹き抜けていきました。
















パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。





パンダ心屋塾 初級セミナー・上級セミナー


こちら心屋仁之助さんのHPからどうぞ


いかりん が初級セミナーを

11月22日(木)五反田ゆうぽうと

12月16日(日)五反田ゆうぽうと

担当されるそうです。


ぢんさんに会うのはまだ怖い(笑)とか

女性の講師がいいという方、いらしてくださいね。


(いかりんのブログよりお借りしました)