透明な虹色の龍をみた | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

「リアルな龍だなーー」って思わす唸った




うつ かなっと思ったら病院のまえに

心理カウンセラー サトーマサトです




イヤ 伝説上の生き物ですって(笑)


昨日はここへ


薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト



陶彩画は初めてみる


観音カード(イヤ、官能じゃないスよ、奥さん)を


友人が持ってて


草場一壽 さんって知ってたけど



見事です、実物でないと伝わらない


弥勒菩薩や千手観音もよかったですけど



新作の 虹色の龍!!


虹色に変化する焼物



光のあたり具合や見る角度のによって


半透明の龍の色が 微妙に光ながら変化する


天空を駆けていく龍ってこんなんじゃないかー


と、思いました・・・で「リアルだな」って




薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト

お近くで開催の際は是非(おススメです)




場所が 八事山興正寺 だった


子供のころ よくココで遊びましたー(クワガタ取りに)


本堂の中 初めて入った


薬、医者に頼らず自力でうつ病を克服!!抗うつ薬の元営業マン@名古屋のサトーマサト


こんな庭があったとは・・・




↓困ってる方に届けたいのでクリック頂けますでしょうか?




うつ病 ブログランキングへ (別ウィンドウが開きます


読者登録してね