動く潜在数秘 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

動く 秦由佳さん


楽しそうに走ってました。


全力疾走なんだけど


生き生きパワー全開で


瑞々しいのね!!




そしてめっちゃかわいいラブラブ


そしてすごい人になる人。


今もすごいけどねキラキラ









潜在数秘術のセミナー


行ってきました。


一年くらい前から


秦由佳ちゃんのブログは読んでて


おもしろくて興味深いけど


なかなか理解力不足で


わからんけど知りたい感じで。






現場はいいですよ!


まさにライブ感溢れるセミナーでした。


面白かった~~音譜







それでね、


モニターさん募集です~


10名くらいです。(無料です)


みさせていただければと思います。


生年月日とお名前(生まれたときの)が必要です。


メッセージでお知らせください。






お時間はちょっとかかると思いますが


よろしければ


ご協力お願いします~~~ラブラブ








追記  モニター募集は一旦締め切らせていただきました。

      たくさんのご応募ありがとうございました。








パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。


(わたしも参加しますー)








パンダ心屋塾 初級セミナー・上級セミナー


こちら心屋仁之助さんのHPからどうぞ


いかりん が初級セミナーを

11月22日(木)五反田ゆうぽうと

12月16日(日)五反田ゆうぽうと

担当されるそうです。


ぢんさんに会うのはまだ怖い(笑)とか

女性の講師がいいという方、いらしてくださいね。


(いかりんのブログよりお借りしました)