ふくざつ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日は私の誕生日です。


心屋塾に行くようになってから


お祝いのメッセージを


たくさんいただけるようになりました。


ありがとうございますラブラブ


誕生日が来るのも


まんざらじゃなくなるね。


そのくらい


メッセージ、嬉しいのです。恋の矢










我が家は仲のいい家族だと思うのですが


誕生日に関してはわりかし


あっさりお祝いします。







今日は自分のことだし


誰かケーキ買ってきてくれるかなーって


淡い期待をもっていましたが、


先ほど打ち砕かれました。





というか、


わたしが買いにいけばいいんです。


一日ヒマにしてるのだから。


主人は仕事、娘は学校なんだから。


ケーキがなくてさみしいなんて


言えないんです。








でもー


自分で買いに行くのって


なんかねー


ケーキはどうする?とか


聞いてくれたら


買いに行ってもいいけど(どんだけ)


外食する?とか提案ないしなあ。


「おめでとう」だけなのかなあ。






少しすねながら


もう少し様子見ることにします(笑)


明日くらい


何かがあるかもしれないじゃないですか!


ないかもしれないけどー












小さい頃は


一生懸命プレゼント作ってくれたよなあ


ちょっぴり郷愁に浸りつつ









なんだか


ふくざつな


夜なのでしたにひひ












と、スネモード全開で記事を書いていたら


「おかあさ~ん」 と呼ぶ声が。







風車の見える丘から  ゆっか-image



風車の見える丘から  ゆっか-image


ラブリーなエプロン


プレゼントしてくれました!!


(そういえば、エプロンがボロくなったから


ほしいとリクエストしてたんだったあせる






ふくざつな夜が一瞬にして


ご機嫌な夜に音譜









みなさま、たいへん


お騒がせいたしましたにひひ














パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。










黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花



ゆったりまったりゆるゆるカウンセリングしております。


ゆっかの「ゆ」は「お湯」の「ゆ」



お湯につかって休憩していきませんか


じんわりあたたまって


こころをゆるめて


ひなたぼっこのように






じゅうぶん温まったら


あなたに


風を送ります