お茶会 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日は 朝カフェ会


参加してきました~


仕事辞めたので


参加できるのがうれしい~





今日、はじめてお会いしたruruちゃん


実ははじめてじゃなかった!!


昨日、私のブログにペタしにきてくれてて


私もruruちゃんのブログにペタしに行ってて。


昨日の今日で会えちゃうなんて


不思議でビックリで、すごーい。


一緒に参加したMIRAさん とは


もっとご縁 が深かったようです。


そんなこともあって


一気に親近感が増して


とっても楽しい時間が過ごせました。








風車の見える丘から  ゆっか-120622_1008~01.jpg


イタリア風プリン



風車の見える丘から  ゆっか-120622_1122~01.jpg

禅タロット~~



風車の見える丘から  ゆっか-120622_1650~01.jpg


あきちゃんのこの絵ことば。


前からほしいーって言ってたの。


プレゼント企画にも応募したし


(外れたけど)


この記事 でリンクしたくらいだから


わたしの気に入りようがわかるでしょ。


引いたら出たから


喜びMAX。





うっふっふ


いいでしょ~~~


ほしい人は


お茶会参加してね音譜










クローバー 心屋塾オープンカウンセリング
     詳しくはコチラ


   名古屋オープンカウンセリング
   7月14日(土)

   13:30-15:30  こうさかあきこ (お気持ち金制)
   16:00-18:00  さと・ぼーさー (お気持ち金制)
   18:30-20:30  サトーマサト (お気持ち金制)

    〔名古屋会場〕
     ウィルあいち  地下鉄名古屋市役所
       愛知県名古屋市東区上竪杉町1


   お申し込みはコチラ