次は朝カフェ会(^w^) | しあわせのもと「ここ」にあります

昨日は告知してたランチ会でした~。

集まってくれたのは3名
こうさかあきこのおっかけを自称してくれてる
みなりんMIRAさん(笑)

そしてもうお一人♪


そんないつものメンバーなのでリラックスランチ会となりました。


3人ともリラックスしすぎて
めっちゃしゃべる!(笑)

いいね~。
しゃべって発散(°∀°)b



私は、その様子をぼーっとながめてました(笑)




お店は街中に突如として現れる蔦まみれのcafeカフェ

ランチ会0612



ランチもおいしかったですよ。
おいしい料理の写真はこちらで見てね♪

オフィス街じゃないからかな?
正午でもあんまり混んでなかったです。
13時近くなってから混んできたかなー。

街中の穴場カフェと言えるかも。
お近くにお越しの際は、行ってみてくださいね~(^w^)


air cafe(エールカフェ)







次は朝カフェ会にしようかと思います。
ご都合合う方はいらしてくださいね♪

朝カフェといいつつ、「出勤前」な時間じゃないですけどね(笑)




カフェ会、ランチ会の雰囲気はどんな感じかと言いますと。
お集まりいただいた方の雰囲気によりますが…。

おおむね、私しゃべらない結果になることが多いです(^▽^;)

あ、でもお集まりいただいた方が無口な方なら私がんばりますんで!(笑)


「私、しゃべらなきゃいけないなら無理だなぁ」とか思わなくても大丈夫ですよー。

ふらふらっと来て、お茶して
居心地悪くなったらそのまま帰っちゃってもいいです(どんなだ 笑)


ま、お気軽に☆





カフェ 朝カフェ会します。ご一緒しませんか カフェ


【日時】
 6月22日(金)10:00~12:00くらい


【場所】
 
アル・アビス オアシス21店
 (愛知県名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21)
 

【定員】
 4人


【参加費】
 ご自分の飲食代



◆お申し込み

 >>申し込みフォーム












ペタのかわりにぜひこちらを☆
↓いつもありがとうございます(*^▽^*)↓ 


人気ブログランキングへ





ちなみにMIRAさんに


ナチュラルにあんだけ
しゃべんなくて
気にならない人
見たことないよ(笑)
一つの才能だね


って言われた(笑)


やったまた一つ才能が認定された( ´艸`)









ニコちゃん 心屋塾オープンカウンセリング
   詳しくはコチラ

   今週金曜日です!

   イラスト付き説明(笑)はコチラ








えんぴつ パステル教室のご案内

   
次回の教室は6月17日
   詳しくはコチラ

   ↑午前午後の部とも満席となりました(^人^)






走る お悩みかけこみ寺

   今すぐ誰かにこのモヤモヤを聞いてほしい。
   そんなあなたのための書き込みスペース♪
   詳しくはコチラ








◆個人対面カウンセリング(名古屋)◆

 ○メニュー

   ↑6月の空き枠はあと7枠です♪
    土曜日もまだ空いてますよイェイ!