アホちゃうか | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

昨日の記事で


毎日ブログを書くって


宣言したら


たくさんコメント


いただきました。



すっごく嬉しいですラブラブ!


楽しみって思ってくれる人がいるのねー


照れるぜ(〃▽〃)






いざ昔記事を


アップしようとすると


ちょっと腰が引けてしまう。


宣言して注目されてるかもと思うと


恥ずかしいのですな。


今さらなにを言ってる


って感じですが。





見ててくれないとさみしいくせに


見られていると恥ずかしい。





めんどくさいやつです。





どつまんない記事で


いいんだから


うだうだ言わずに


書きやがれーーーーー爆弾