オープンカウンセリング | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

明日は心屋塾名古屋オープンカウンセリング。


まだウィル愛知には行ったことありません。


市役所の方なんだよね。


顔出したかったな~残念。




明日はみなりん のデビューです。


みなりんのブログ、とっても好き。


自然に人が集まるのがわかる気がする。


コメント欄がいつも賑わっているの。


ブログからは柔らかく自然な感性。


話してみると力強さをふと感じました。





15時からは言わずと知れた


丑カウンセラーこうさかあきこ


問題を寄り添いながら紐解いて


的確な宿題を出してくれます。


紐解かれてみてくださいね。






トリを務めるのが


サトー・マサト


サトーさんのブログに


ときどきやられます。


ときどき泣けちゃうのです。


優しくてあったかい


じんわりカウンセリングですよ。







行こうかどうしようか


迷ってるあなた。


ぜひのぞいてみてください。


すてきなカウンセラーがお待ちしてます。


安心であったかい場所がありますよ。








クローバー 心屋塾名古屋オープンカウンセリング


6/15(金)名古屋 11:00-13:00 板山美奈子(お気持ち金制)

6/15(金)名古屋 15:00-17:00 こうさかあきこ(お気持ち金制)
6/15(金)名古屋 18:30-20:30 サトーマサト(お気持ち金制)





※お申込みはこちら



〔名古屋会場〕
 
ウィルあいち
 地下鉄名古屋市役所
  愛知県名古屋市東区上竪杉町1




 詳しくはこちら