なごやか い | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先日の心屋ファミリー綾さん会&ハイチュウ会


とっても楽しかったラブラブ


その様子を書いたみんなのブログを読みながら


にまにましてます音譜




心屋仲間と一緒にいると


日常のいろいろなことが


たいしたことないことに思えてくる。


満たされ感でシアワセになって


ここにいるの好きだな~って思う。


なんにもできないわたしが


なんにもできなくていいし


なにかできそうな気さえしてくる。ラブラブ!





とっても素敵なサプライズ


GOLFライフプランナー・マッキー北野さん


にお会いできました。


以前からぢんさんつながりで


存じ上げてはいましたが


まさかご本人にお会いできるなんて。


しかもとっても自然体で素敵でしたードキドキ



「苦しい時は、場所を変える。


そこから逃げる。


苦しいのは、そこが違うよと


教えてくれてる。


方向転換するだけ。


アプローチを変えるだけ。


苦しくても、向き合うべきときは


逃げられないようになっている。


だから、場所を変えていい。」





苦しすぎて前職を辞めて


また今の職を辞めようとしている


このタイミングで


すぽっと私の心の中に


入ってきたお話でした。


他にもいいお話聞いたけれど


私のココロにしまっておきまーすにひひ


忘れないようにメモっておきます~ラブラブ