しあわせのもと | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ずっと思ってた。


ここではないどこか別の場所  を探してた。


大好きな人と結婚して、


かけがえのないこどもができても


恵まれていることが分かっていても


どこかにある空虚感、不足感。




うまくしゃべれないのが悩み  なの。」


親しくなる子にはそう打ち明けていたあの頃。


もどかしかったなあ。





ほんとにねー、10代20代の時に


こんなカウンセリング受けてたら


ずいぶん楽になっただろうなー



        サゲサゲ↓


        サゲサゲ↓




丑祭りのこうさかオープンカウンセリングDAY☆



そのふんわり笑顔と優しさと冷静さで


ひとつひとつの気持ちに丁寧に寄り添い


まさに紐解きカウンセリングラブラブ



関西方面の方、


オープンカウンセリングにぜひ遊びにいってみてね☆




4/8(日)京都 11:00 こうさか あきこ(お気持ち制)
4/8(日)京都 15:00 こうさか あきこ(お気持ち制)
4/8(日)京都 18:00 こうさか あきこ(お気持ち制)

[会場]
京都四条烏丸(しじょうからすま) ㈱グロウスサポート
(心屋)セミナールーム 606号 








迷ったら、行ってみよう。

しあわせのもとがある、かもクローバー