うだうだ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

仕事を辞めてもうすぐひと月。


(次の仕事が決まりました。


詳しくは後日書きますね)



毎日なんやかんやでわりと忙しい。


それから、ものすごーーーく眠たい。


朝5時半に起きて、家事をして


送り出したらソファで仮眠。


ぐうぐう寝ちゃう眠い


たくさん寝てるのにさらに昼寝まで・・・。


春だから??


こんなんで働けるのか?


大丈夫か、自分はてなマーク






それからね、ものすごーーーく働きたくない。


ずっとこのままうだうだしていたい。


ご飯作って、洗濯して


適当にお掃除して、ネットで遊んで


買い物して・・・それだけでいい(爆)


そんなわけにはいかないけどねー。






珍しいな。

もともと外に出たい人のはずなのに。


仕事してるの好きなはずなのに。


なんなんだ、この無力感叫び






まぁ、いいか。


そんな時もあるさ。


よしよししてやろう。




うだうだしたいんだね。


やる気でないんだね。


ごろごろしてたいんだね。


そう思うのはいけないことじゃない。


思っても全然いいよ。


好きなだけそうしてていいよ。


たっぷりたっぷりうだうだしちゃえ。





気の済むまでうだうだしたら


暇なのが物足りなくなってくるかも。


外に出たくなってくるかも。


誘われたら乗ってみたくなるかも。





それまでは怠け者気分の自分につきあって


しばらくモソモソしていようカメ






以前は、予定がないと入れたくなって


(ひとりで勝手に寂しがっていたの)


予定をこなして、達成感を味わったりしてた。



こんなふうに予定がなくても、うだうだしてられるのは


ある意味、進歩なのかもー。





寂しかったのは つながってない と思ってたからぅぅ・・・


平気になったのは つながってる と感じられるようになったから好



ないと思ってるから、何度も何度も確認せずにはいられなかった。


あると知ったから、ときどき見れば大丈夫になった。


そんな感じ。




そうなれたのはやっぱりマスターコース へ行ったから。


何があっても大丈夫な心の安全基地ができたから。


そう思いますパンダ