平均点ガール | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

MIRAさん  のとこで見た


をやってみましたー。


結果は平均点ガールでした。



風車の見える丘から  ゆっか

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


他人の気持ちを思いやるやさしいDNAをもちあわせています。
周りの人にも親しみやすい印象をあたえます。
が、人から浮かないように他人の顔色をうかがって、
なかなか積極的に自己主張ができず、印象がうすくなりがち。
みんなから浮かない定番志向のファッションもあいまって、
周囲から平均点の女の子と見られています。
自分の心地よい空間をつくりたいと考えるあなたは、
友だち関係はせまく深くつきあうタイプ。
人の気持ちに敏感で、人一倍傷つきやすく、
少女っぽいところが可愛らしさの源でもあります。

繊細度  ★★★★
空気読み度 ★★★★★★
巣ごもり率 ★★★★★

人の助けになりたい、という想いが仕事のやる気の源です。
あなたにとって職場は、スキルアップよりも、人間関係が最優先。
イキイキと働けるかどうかは、職場の居心地のよさが大きな割合をしめています。
ガツガツと仕事の成功をめざすよりも、好きな人といっしょに暮らす時間を
大切にしたいという想いが強く、それが幸せの近道といえるでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うぬぬ、当たっているかもー。

なぜか改行ができない((o(-゛-;)