一番効果があったチャーガ | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

ワクチンの解毒を身内、友人、知人に言う時には

 

・松葉茶

 

・緑茶(無農薬)

 

・ゼオライト

 

・枇杷粉末

 

抵抗感のなさそうな↑を基本勧めている。

 

他に重曹クエン酸水もと言ってみたことはあるけれど

 

興味を持つ人がほぼいないタラー

 

というかそもそも解毒が重要だと思っていない。

 

どうにもジレンマを感じる中、

 

またおススメしたいものを発見!

 

ウザがられるだろうな滝汗

 

 

 

カヰフさんのチャンネルから。

 

 

中村篤史先生のnoteは読んだり読まなかったりで動画の内容の記事は知らなかった。

 

前回キノコが凄い!と書いたけれどやっぱりスゴイわ~っ!

 

中村先生が色々試した中で一番効果があったのがチャーガだそうだ。

 

ワクチンの解毒にはチャーガ!

 

覚えておこう!

 

 

また、シラジットというフルボ酸が多く含まれるタール状の天然物質はミネラルの宝庫で、

 

・ミネラルの補給

 

・腎臓に良い(腎臓結石の予防)

 

・代謝アップ

 

・血糖値が良くなる

 

・認知症(脳)に良い

 

・心臓系にも良い

 

・ストレス、うつにも良い

 

・重金属の排出

 

等々素晴らしい効能があるが加えて、

 

・ワクチンの解毒

 

・シェディングの解毒

 

にも効果があるらしい!

 

一度試してみたいけどお値段がネックよね…魂