なた豆茶の効果 | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

30才を過ぎた頃、健康診断で毎年「血尿」で引っ掛かるようになった。

 

でも血液検査での異常は特になかったのでずっと放置していた。

 

ある年とうとう要精検になった!(のかも忘れたけど)

 

とにかく総合病院で腎臓の詳しい検査をした。

 

が、結局病変は見当たらず血尿の原因は分からずじまい。

 

医者の「そういう人もいる」にズッコケたタラー

 

 

しかし今になってやはり腎臓が原因だと思うようになった。

 

今回もカヰフさんのチャンネルから。

 

 

以下要約。 ↓ ↓ ↓

 

腎臓病がなた豆茶で改善する!

 

なた豆には腎臓のろ過を助ける成分が含まれている。

 

ろ過が出来なくなっている腎臓病の人には救世主のような豆。

 

透析になる前になた豆茶クミスクチン茶などの自然なもので対処する。

 

上咽頭炎副鼻腔炎で鼻の奥に炎症がある人は、

 

ウィルスや細菌が殺菌できずに最終処分場である腎臓がやられる。

 

だから上咽頭炎や副鼻腔炎を治すと腎臓も良くなる。

 

腎臓が悪い人は鼻うがいをした方が良い。

 

重曹塩水にがりひまし油などの鼻うがいで殺菌をする。

 

なた豆茶を飲み出して夜中のトイレに起きなくなったというコメントも。

 

目の下のクマを治すのになた豆茶断食を1~3日してみる。

 

要約終わり。 ↑ ↑ ↑

 

 

驚いたことに腎臓が悪くなると、

 

ヘパーデン結節

 

目のくぼみ

 

までも現れるらしい。

 

実は私も50才を過ぎたあたりから左右の手の小指が曲がってきたのよチーン

 

痛みはほぼ感じないので見て見ぬ振りをしていたわ。

 

そして同じ頃、目もくぼんできたのよーっ!笑い泣き

 

糖質制限をして痩せたからとずっと思ってきたけど、

 

そう言えば同年代で痩せている人はくぼんでない!

 

腎臓だわ…魂とようやく気付いたわけよ。

 

 

鼻うがいもしていた時期もあったけれど随分ご無沙汰だった。

 

で、数日前から再開している。

 

なた豆茶も他の動画で効果があったという、

 

こやま園の無農薬のものを注文しよう!