ありがとうモズベッロ | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

 

正直ここ1か月近く、またログインできずだったのですが(知能指数)

 

まぁ~、戦績としてはひどいもんですね?

 

今年は回収率付けるのも諦めましたが、本当に50%切っているかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、モズベッロが正式に競走馬登録を抹消されました。

新しく画像を引っ張ってこよう、保存しようとしたら

 

 

これが出て、なんか泣きそうになりました。

なのでもともと保存していた画像を貼りました。

 

この馬は僕にとってはとても思い出深い馬で、

 

 

 

このときにグレイトフルステークスを現地観戦したんですよね。

正直当時は、人気しすぎじゃないか? と思いましたが、その後日経新春杯を勝ち、重賞ウィナーの仲間入り。

 

そのあと、二度GIで入着(両方阪神の重馬場であった・・・)したんですよね。

私に好配当をもたらしてくれた、ペガサスでした。

両レース、池添騎手とのコンビということもあり、なおさら応援に熱が入った。

 

 

 

 

私が一番好きな競馬場は阪神競馬場でして、重馬場で荒れるGIってのも好きなんですよね。

 

この馬はまさにそういう舞台で活躍する、かっこいい馬だったと思います。

 

私の出身の兵庫で乗馬になるということで、一度会いに行こうかな 

 

そんなことを考えました。

 

今年の宝塚も馬場がグチャグチャならワンチャンあったと思う。

 

ありがとうモズベッロ(>_<)