プロキオンステークス(GIII)&七夕賞(GIII) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

久々にブログへログインできたと思って一安心していたら、




 

コロナになりました(核爆)

 





もう、自分はコロナにならない体質かと思っていたのに・・・。油断していました・・・。

 

この歳で40℃出ると、ちょっと死を意識しますね?(爆)

 

とりあえず、喉の激痛や頭痛はありますが、熱は下がったし、競馬できるぐらいには回復したので頑張ります。


(休んでください)

 




プロキオンステークス(GIII)は、シャマルから。

 

競走中止明けではありますが、力上位で馬場もこれぐらいは渋ってる方が歓迎でしょう。

 

普通に今回もこける可能性はありますが実力に対しては美味しいオッズなので。

 

七夕賞(GIII)は、ホウオウエミーズから。

 

ここなら力的にも割と上位で、ハンデも見込まれてなければ前走考慮しても人気になっていないのはいいですね。

 

外差しが決まりそうなので直線で外に出してくれれば・・・。

 

この馬は前走で、私を長いトンネルから救い出してくれたマーメイドなので、

 

今回も織姫になっていただくよう、彦星の格好をしてテレビの前で正座をしておきます。

 

(薬飲んでベッドで横になっていてください。)