やっとログインできた( ;∀;) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

やっとログインできたぞ!?

 

いや、厳密にいうと

 

あ、入れない。。。

 

メンドクサ(爆)

 

ってなってたんですけどね?

 

んでもって「あー、ブログ書くと回収率も計算しないとな・・・。最近ため込み過ぎてめんどくさい・・・」

 

となってたわけですな。

 

そこで開き直ったわけです。

 

「全然当たってないから回収率はもうええか!!」と。

 

まぁこの4か月、いろいろと現地にも行きましたが、ことごとくボウズでした(爆)

 

エプソムCとマーメイドS当たりましたが、

 

重賞は多分皐月賞以来当たってませんでした(爆)

 

写真をば。

 

 


宮記念は、昨年も買った好きな馬2頭を応援しに行きました...








新装京都も行きました。

パドックの臨場感すごいです!





 

(ちなみにこの2開催、全馬券外れてます。)

 

 


んでね、この4か月、何してたの?ってなわけですが

 

結構真剣に筋トレやってました。

 

今週5で行ってますからね!?!?

 

昨年、一向に努力しようとしないメタボ予備軍の私でしたが(過去記事参照)

 

 

こんな感じにはなりました。


これが(去年の5月)



これ(今日)


 

目指せ、夏の海!


ギャルをナンパだ!!!

 

そう、7つの海を!スルーセブンシーズだ!!!

 

(◎ディープボンドで外しました。)