いや~、すごい | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

レイパパレ無敗の6連勝で大阪杯制覇!

 

いや~、すごい。

 

スローで逃げられるから注意はしていたが、

 

この馬場、そしてマイナス馬体重でないと思ってしまった。

 

これで更にデアリングタクトとの再戦が楽しみになりましたね~。

 

いや~、すごい。

 

レイパパレもすごいけど僕とモズベッロの相性もね!!!!




 

(まぁコントレイル-サリオスの馬連は外しているが)

 

結局昼のブログから馬場がどんどん悪くなってグランとサリオスを入れ替えました。

 

モズに関してはまさに宝塚の再現でした。

 

いや~、去年に引き続いてこの馬には感謝でございます・・・。

 

 

やっぱ池添が乗らなきゃこの馬はだめだな・・・

 

良馬場なら違った結果にはなったでしょうけど、

 

このメンバーで勝ったのはレイパパレお見事でした。

 

ってかあれ?

 

俺今年GI全勝してね??



 

------------------------------------------------

今週の的中馬券

 

4/4

大阪杯(GI)

複勝① 2,000円(×4.2倍)

ワイド①-⑦ 2,000円(×8.5倍)

 

------------------------------------------------

2021年 収支

購入 155,900円

払戻 176,810円

回収率 113.4%

------------------------------------------------