2019年 12月&京都金杯(GIII)収支 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

サウンドキアラ重賞初制覇!

好位からしっかりと伸びての完勝でしたキラキラ

京都マイルはこれで(4-1-0-1) 

残る1勝も京都1400mで勝ち鞍はすべて京都と、京都巧者っぷりを遺憾なく発揮しています。

 

春の大目標はヴィクトリアマイルでしょうね。

昨年も7着と善戦しただけに、力をつけた今年は主役候補ではないでしょうか!

 

◎オールフォーラヴ は好位の内目につけましたが9着・・・。

直線も完全に力負けといった感じで、牝馬限定戦で見直しでしょうかね・・・。

 

ダイアトニックは1400m向きだと評されていましたが、マイルでも十分にやれそうですね。

 

--------------------------------------------------------

1/5 京都金杯

複勝④オールフォーラヴ 1,000円

三連複BOX ③④⑥⑧⑬⑮ 各100円 計2,000円

 

購入 3,000円

払い戻し 0円

収支 -3,000円

回収率 0%

 

初笑い・・・とはいかなかったのですが、

今年はできるだけ予想に時間を割けるようにして、しっかり回収率120%!狙っていきたいと思います!

 

--------------------------------------------------------

昨年のジャパンカップ以降収支を書けていませんでしたので、こちらに残しておきます。

(枚数多いので当たった馬券だけ載せます)

 

12/8 阪神JF + 中京競馬

学生時代過ごした名古屋へ遠征し、中京競馬に参戦しておりました!

 

中京競馬

購入 8,500円

回収 1.900円

収支 -6,600円

 

阪神JF 

◎クラヴァシュドール 3着

購入 5,800円

払戻 3,400円 

収支 -2,400円

 

12/15 朝日杯FS

◎ペールエール 

複勝③ 1,000円

ワイド③-⑫ 1,000円

購入 2,000円

払戻 0円

収支 -2,000円

 

12/21 阪神C+中山競馬

 

中山競馬

購入 9,400円

払戻 23,100円

収支 +13,700円

阪神C

◎スマートオーディン 8着

購入 2,000円

払戻 0円

収支 -2,000円

 

12/22 有馬記念

◎リスグラシュー

予想 https://ameblo.jp/sonic78/entry-12561481799.html

 

◎-〇で決着したのに3連単勝負して外す・・・orz

購入 10,000円

払戻 0円

収支 -10,000円

 

2019年トータル収支(8/25~)

購入 73,800円

払戻 61,020円

-12,780円 

回収率 82.7%

 

・・・と、いうわけで2019年はマイナス収支でした・・・。

敗因としては、いろいろ思い当たる節が・・・。

そういったところも反省しながら2020年は頑張りたいです・・・。

どういったところを意識していくかは、また予想をアップする際に書ければと思っています!

 

 

おまけ

中山の帰りに祝勝会を挙げた焼き肉(笑)