京都金杯(GIII) 予想 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


一年の計は金杯にあり。

金杯はなんとしてでも当てたいレースですよね〜!
京都マイル そして京都金杯は相性がいいので、
しっかりと当てたいところですニコニコ

京都金杯というと例年開催初日なことから、逃げ先行馬を狙うのがセオリーなレースではありますが、
今年はメンバー的にも前目につけたい馬が多く、特定の馬が先行の恩恵を受けるのは難しい展開になると予想します。

その中でも恐らく1頭逃げそうなのが
マルターズアポジー
その後ろを追走するのが
モズダディー でしょうか?

モズダディーは相手は一気に強くなりますが、
相手なりに走るタイプで大崩れはなく、
今回も実質主導権を握れそうなポジションで、馬券内のチャンスは十分かと思います。

そこへ後ろから有力馬
カテドラル
ダイアトニック
サウンドキアラ がどこまで迫れるか。

そんな中、新年一発目の本命は
◎④オールフォーラヴ でいきます。

明け5歳のアーモンドアイ世代で、
オークスでも上位人気になったぐらいの有力馬でした。
昨年オープン勝ちまでマイル2連勝で決めているように、適距離は恐らくマイル〜1800m
府中牝馬ではあのメンツの中、4着とポテンシャルの高さを証明しました。
今回は絶好の4番枠、スムーズにさえいければ頭まで見えると思っていますグッ
和田ジョッキーに2020年のスタートをしっかり決めていただきたいですね!

相手は
○モズダディー
▲サウンドキアラ
☆ダイアトニック
△ドーヴァー
△カテドラル

オールフォーラヴの複勝と、6頭の3連複BOXで
2020年の初笑いを目指します。