あけましておめでとうございます。 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


皆さま

あけましておめでとうございます!

昨年の終盤、バタバタしてなかなか収支等上げることができていませんでした。
今もPCが使えないので、PCが使え次第収支は改めてアップしたいと思っていますが、
余裕でマイナスでした😅笑

ただ去年は、自分の好きなことを発信したい気持ちでこのブログを始め、
細々、細々とではありますが自分の予想、意見を書くことができてよかったなと思っています。

今年は年間通して更新を続け、
いろんな方との交流や、できれば予想の動画配信などにもチャレンジしていきたいと思います!

2020年は、チャレンジの年にします。

皆様方におかれましても、健康に楽しく過ごすことができることを祈っております。

簡単にですが、新年のご挨拶をさせていただきました!

まずは金杯予想をアップして、
1/6あたりに昨年の収支等、書けていなかったことを書きたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!