”【明日締め切り!】【11月1日~11月30日】ガクブルLINEグループ!よんきっ!” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



ガクブルしょきっから、はや4ヶ月。

自撮りなんて恥ずかしいと思ってたのに
ガクブルのお陰でこんなのも普通に公開出来るようになった、ゆかちです。



さて、あれから、にきっ!さんきっと続いて
時代はもうガクブルよんきっ!

まぢ凄いっ♡


そうそうっ、ガクブルよんきっ募集を見て思い出したんだけど

しょきっの募集してた当時「いや、アタシが入っても迷惑だよなー」って遠慮してたんだよね。

でも入ったら、んなこと思って損したってぐらいウェルカムでアットホームな場所だった♡


でさ、ガクブルLINEグループの何がいいって
朝から晩まで1ヶ月LINEし放題なのよね。

テーマも決まってないから

ねぇちょっと旦那がムカつくー!!
仕事でこんなこと褒められたっ!!
これってどう思う?!

とかとか何でも、
その時に話したいこと呟けるんだよね。

こんなこと話したら引かれるかなってことでも
ちゃんと受け止めて貰えるし
その時その時に必要な言葉を貰えたりもする。

仕事や家事でやり取り出来ない時もあるけど
特にリーダーは、まめに読んで把握してくれてるから放置された感もない。

こういうのって、いくら友達でも難しかったりするけど、ここは安心安全の場所だからガクブルしながら自分を出す練習も出来る。

ホントお得だと思うっ!!


で、今回は、心屋カウンセラーさのんっ
がアシスタントとして入るんだって!

最強に面白いリーダーとらこっと
これまた、最強に面白いさのんっの組み合わせ。

リーダーとらこ

副リーダーさのん

ガクブルよんきっ!!
どんだけ楽しい期になるんだろっ♡

もうさ1ヶ月、毎日笑顔になれるんだもんっ
遠慮してたら、もったいないっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


締め切りは明日10/28(月)の20時までっ!
お申し込み急げっ!!



参考まで過去ガクブルしょきっ
ゆかちのブログ