本日、手相講座で220人目の修了生が誕生しました! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 本日、手相講座で219人目の修了生が誕生しました!


こんにちは、今日も昨日に引き続き、横浜で手相スクール2日目を開催した福岡・博多の占い師、ソムタムです。

今日、220人目の修了生が誕生しました。

おめでとうございます!!

今回の生徒さんは、50代男性の方でした。男性の方の受講は久しぶりとなりました。

この2日間の手相講座も爆笑の連続でした~。

私のスクールを受けてウトウトする人は皆無です。

でも、「ソムタムさん、笑いすぎて、講義内容が頭に入りません」というクレームはあります。

最終日の今日は、流年法の講義も行いました。

流年法というのは、手相のみで恋愛時期や開運時期を読み取る手法です。

それで、読み取り方法を伝授後、生徒さんご自身に流年法を手のひらに刻む練習です。



そして、いよいよ鑑定実践に入ります。

この鑑定実践は手相講師の誰も実践していないソムタム独自の講義です。

だって、私が開発した講義だからです。

まずは簡単な知能線のみの課題です。



課題:ファミレスのシェフと介護施設のシェフの知能線はどのようにでる可能性があるか?

この課題に対し、知能線で学んだことを総動員して知能線を書いていきます。

知能線は、長さにより性格が異なります。

また、くっつき型か離れ型(起点が生命線から離れて出る人)かにより、性格が異なります。

また、才能により、知能線の先端がどこへ向かうのかも異なります。

完全マスカケかもしれないし、オタク線(空想主義者)かもしれません。

そのようなことを勘案して、ふたつの異なる知能線を書いていくのです。

この講義の目的は、同じシェフであっても必要とされる才能は大きく異なるということを理解することにあります。

才能が異なると、知能線も異なるのです。


そして、次の課題はこちらです。(写真は以前の生徒さんの写真を使用)



これらの手相線の名前、特徴を話していただきます。


そして、さらに難解な課題も出しますよ。



課題はこんな感じです。

・女性 43歳 書道教室経営者
・小学5年時に父親を亡くす
・中学高校時代は全国書道大会で優勝
・都内の都立高校卒、その後、中国へ2年間留学
・25歳時 帰国後に書道講師となる
・28歳 結婚
・30歳 長男出産
・32歳 長女出産
・34歳 書道教室開講
・36歳 生徒数80名突破 経営は順調
・37歳 都内にマンション購入 主人は部長昇進
・40歳 乳がんになるが、手術は成功
・42歳 長男が有名私立中学に合格
・性格はロマンチストで尽くすタイプ

このような超難解な課題に対しても、わずか1日半の講義で手相線を書くことができるようになります。

今日の生徒さんはひとりでしたので、全ての課題をひとりで解く必要があり、大変です。

しかし、難解な課題でも高得点を獲得しました!

素晴らしいです。

それが、私のスクールのソムタム・マジックと呼ばれるゆえんです。

だから、2日間の手相スクールを終了した時点で、町中の15分間の鑑定師のレベルをはるかに超える能力を持つ鑑定師が誕生します。

教えるレベル、学ぶレベルが他の手相スクールとは大きく異なります。

この鑑定実践で生徒さんは凄い自信がつくようですよ。

私のスクールは上級コースもあります。

この上級コースも受講して、今はフリーランスとして月に100万以上稼ぐ女性鑑定師も複数、誕生しています。

私も凄くうれしいですね。

そんな生徒さんらを講座終了後もサポートしています。

私は多くの講師とは違い、講座終了後のフォローも無料で行っています。何度でも可能です。

だから、生徒さんらは安心して手相鑑定を続けることができるのです。

私は二人の手相講師から学びましたが、どちらも終了後の一切のフォローをしません。

講座は当時60万円(13年前と10年前に受講)もしましたが、懇親会もランチ会もないし、ジュース1本さえ出さないケチ講師だったのです。

ひとりの講師は、市販の鑑定本に記載されている初歩の手相本に記載されている内容のみを6日間板書形式で教えるという全くくだらない講座でした。

一方、もう一人の講師は、瞬間湯沸かし器で生徒が答えられないとすぐに怒りだし、机は叩く、壁は蹴るというとんでもない講師でした。

こんな講師らは師匠とも言えないし、最低の講師ですよ。

私はこんな講師を反面教師としてこの10年間、頑張ってきました。

皆さ~~~ん、ケチな性格はだめですよ~~。

嫌われるだけですからね~~。


手相スクール2日間の講義内容はこちらに詳しく書いています。

こちらをどうぞ!

そして、私の手相スクールの特徴をいくつかお知らせします。

・テキスト、資料は100枚以上お渡ししますが、全てコピー、配布が可能です。(全て私が作成したテキストなのでコピー等が可能です)

・集客方法まで講義を行いますので、受講後にデビューがスムーズにできます。

・市販の鑑定本に記載されていない、私が発見した鑑定法を全てお伝えします。

・100%のフォローアップを行いますので、受講後に安心して鑑定を行えます。

・スクール時のランチ代、懇親会代も私が支払います。

・方位の講義も1時間半あるので、方位学も学べます。

・受講料の支払いは、受講後です。

これまでに私の手相スクールを受講された方は、2024年3月現在、220名になります。

手相スクール受講代は、全国一律25万円です。


手相スクールの申し込みは、こちら

これまで手相スクールを開催したのは、北海道紋別市、小樽市、札幌市、仙台市、浦和、東京、横浜市、静岡市、掛川市、豊橋市、名古屋市、岐阜市、富山県高岡市、奈良県桜井市、大阪市、八尾市、神戸市、姫路市、広島市、松山市、九州各県(北九州市、行橋市、福岡市、朝倉市、唐津市、佐世保市、長崎市、熊本市、熊本県南関町、南小国町、大分県杵築市)になります。

私のスクールを修了された方の中には、すでに月に100万円以上稼ぐ方も複数名出ています。

私も講師冥利に尽きます。


4月以降の全国出張(手相、レイキ)日程はこちらです!

私の自宅鑑定(佐世保時代)の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!

雑誌「CREA」に私ソムタムの手相鑑定が紹介されました!

韓国最大規模の占い会社の役員さんらと打合せした様子のブログはこちらです!

◆お知らせ◆■3月以降の出張日程■ 
 東京  3月25日(月) 鑑定満席
 静岡三島市 3月29日(金)~30日(土)
 札幌  4月6日(土)~9日(火)
 鹿児島 4月中旬
 広島  5月11日(金)~13日(日) 
 大阪  5月18日(土)~19日(日) 
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■




各種申込みはこちら!
手相鑑定の申し込みフォームはこちら
手相スクールの申し込みはこちら
レイキヒーリングの申し込みはこちら
鑑定書作成の申し込みはこちら
アメブロのカスタマイズセミナーの申込みはこちら
お問い合わせフォームはこちら



定期的に、東京、名古屋、大阪へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。